こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

検査結果

2007年05月28日 | 
昨年の6月に手術し術後約一年ということとでCT、マンモ検査をすることになっていましたが、それに加えて約2ヶ月前から痛んでいた骨の検査を先日しました。
そして、本日結果発表!(マンモは来月初旬ですが。。。)

心配していた骨転移もなく、肺、肝臓ともに異常なし。
まずはめでたし、めでたし。
じゃあ「この、骨の痛みは何?」
圧迫骨折などもなく可能性としては「骨粗鬆症」など・・・主治医も「???」です。
念のため骨密度の検査をすることになりマンモと同日に予約しました。
両親ともに骨密度は年齢平均以上でしたので、「まさか?」
とは思いますが・・・

痛みの原因は今のところわかりませんが、マッサージにでもかかって癒されれば自然に治る気がします。
それよりも気持ちが楽になり痛みも快方に向かうのでは?と思ってるんですけどね。


ご心配くださった皆様本当にありがとうございました。




            ↑ 昨日届きました
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merry)
2007-05-29 12:01:16
こんにちは!
よかった!よかった!
それにしてもよく当選するね!
このビールで良い結果に祝杯だねー!
かんぱーーーい!
返信する
ホッ(よかったョォ) (ムク)
2007-05-29 16:38:22
検査結果に「異常なし」の記載は ありがたいですね!
よかったよぉぉ~~~~~!
とにかく「アヤツが」骨にいなくてよかった。

骨密度は毎年調べるベシ ですぞ
安心してマッサージを受けるためにも骨の密度は管理下においておくのじゃぞぉ
私も半年に1回検査してるよ。モノの見事に減少しちゃっている骨なのよ。。。。( くい止めねば! )
ネットでみんなからの情報がなければ気が付かないゾーンだったからね。。。。

追伸
なんでそんなに当選しちゃうの?
返信する
美味しそう! (ワク)
2007-05-30 22:54:32
うぅぅぅむ…。

めちゃくちゃ美味しそうですね~♪

うちは缶ビールですけど検査結果に乾杯!
返信する
ありがとう! (hhitomii)
2007-05-31 21:35:24
>merryさん
早速祝杯あげましたよ~~
この調子でずっと結果が良いことを願ってます。

>ムクさん

ほんと「異常なし」と聞くまでは実はドキドキでした
骨密度は一度も調べたことなくって・・・
その結果も楽しみにしております。
>麦酒系は結構当選確率高いのよ
出せば当たる・・・怖いなぁ

>ワクさん

サーバーでいれると 「うまい!」です。
本当はヱビス党なんですが・・・
母がきりんさんを飲んでるので
当たりました!
返信する

コメントを投稿