名前はまだ無い

三日坊主ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だから (ねこだらけ)
2008-03-09 09:40:11
谷中でお散歩ですか?
まだばーちゃんがやってるのかなあ。
返信する
街を放浪 (ひらりん)
2008-03-09 12:34:22
まだ寒い時に撮影したものです。
谷中から本郷にかけては面白いものがありますね。
おばあちゃんの店や、アートを気取った若者の店。団子を食べられなかったのが残念。
返信する
大好きなのだ! (ねこだらけ)
2008-03-10 19:29:21
>谷中から本郷にかけては面白いものがありますね。
うんうんうんうん。ある。
返信する
住んでみたいなD坂の街 (ひらりん)
2008-03-11 22:49:58
大福帳を売ってたり、とても「スイーツ(笑)」とはいえないような洋菓子屋さんがあり食指をそそられる。
返信する
時代が止まっている感が良い (ねこだらけ)
2008-03-11 23:36:23
愛玉子食べましたか?
返信する
愛玉子 (ひらりん)
2008-03-12 08:35:24
そちらのトラックバックにあるブログ「京の昼寝~♪」によると

>藤山一郎、淡谷のり子、サトウハチロー、橋本明治、東山魁夷

が好んだとありますね。今度行ったとき捜してみよう。

なんだか最近どんどん懐古趣味が進むような気がするぞ……。
返信する
愛玉子は (ねこだらけ)
2008-03-12 21:52:34
カヤバを左手にして進むとすぐです。
返信する
それにしても愛玉子は派手な看板ですね (ひらりん)
2008-03-13 08:05:20
カバヤかと思いました。
返信する