名前はまだ無い

三日坊主ブログ

5月23日(日)のつぶやき

2010年05月24日 | ねこ
18:38 from web (Re: @ishikawajun
@ishikawajun バンキシャつっこみ乙。
18:40 from web
これは本人筆ですか RT .@hiratakuchan 谷垣総裁の「まじめですから」Tシャツもお忘れなく。 #LDP


18:59 from web
今、世論調査の電話がかかってきた。自動音声のものだが、「あなたは鳩山内閣を支持しますか」。私のところはダイヤル式黒電話だが、きちんと反映されたかな。
19:33 from web
鳩山家などの政治世襲や、斉藤郵政社長の人事にみられる官僚の閨閥は現存するからなあ。 @ToshioOkada それは陰謀論。ちゃんと財閥も解体されたでしょ? #otakingex RT @evrytihng: 成金とかはこういう極論に走るけど、結局代々の金持ちはシステムの穴を見
19:40 from web
鳩山氏は今の国内状況をどう見ているのか。http://bit.ly/bKoDXV 「途上国の温暖化対策を支援するために12年までに官民合わせて1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力する姿勢を見せた。 」
19:52 from web
それが日本国総理大臣鳩山氏を生んだんだが。状況は絶望的。 RT @ToshioOkada そういう人や組織は、この50年間で激減したよ。ゼロじゃないことを責めるより、減ってるから効果みとめようRT @evrytihng: じゃあ、世襲の政治家の政治団体 #otakingex
21:15 from web
ありあわせのふりかけでしのげないものだろうか。 RT @taku007 やきそば味付けするの忘れた っていうか炒めただけだどうかしてた
21:21 from web
ソースですか。。紅しょうががあれば、なんとかいけるか。。。 @taku007 @kerorin333 たまにやりますふりかけ作戦今日はソースかけときました
21:31 from web
株式会社ヤラカス、社名変わったのかな。http://www.yrk.co.jp/
21:34 from web
しまった。私の知っているヤラカスはこちのほうだった。 http://www.yarakasu.com/
21:35 from web
しかし葬儀社がヤラカスってまずくないのかな。
21:50 from web
このところ10年物のエビオス錠をつまみに呑んでいるが、今のところ健康被害は無いな。
21:51 from web
エビオスは酵母菌の死骸なわけだが。
21:54 from web
暴走列車のあのスマートフォンは??
21:58 from web
ふむ、エビオスも十年ねかせると、よく練れているわい。
by kerorin333 on Twitter

最新の画像もっと見る