名前はまだ無い

三日坊主ブログ

5月25日(火)のつぶやき

2010年05月26日 | ねこ
08:05 from Tumblr
"988 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 01:30:11 ID:7gI6wEkO CR押井守出してくれよ..." http://tumblr.com/xfoaepb8p
10:04 from Tumblr
"ある意味におきまして、そのようなことも 必要ではないかということを承知をしており、 また確信もしておりますが、しかしながら、 一方におきまして、必ずしも、沖縄の皆様がどのように思われているのか、..." http://tumblr.com/xfoaevvwy
20:46 from TwitBird iPhone (Re: @yebijin
法事で近々かえらねばならないが、まあ大丈夫か。ついったは、マイクロ新聞のようなきのうがあるかも RT @yebijin 昭和村、国道400号綱木地区土砂崩れ、当分の間通行止め
21:23 from TwitBird iPhone (Re: @TakuNagano
RT @TakuNagano おっきたRT @riocampos: http://tl.gd/1fpmc4
21:33 from TwitBird iPhone (Re: @yebijin
まあ、多くの目がもてるのは凄い。新聞とはいかなくとも雑誌か、私、雑誌の購買率かなり下がっだ。RT @yebijin @kerorin333 村のHPが速報とは!今まではありえませんでした。変わったのか(笑)
by kerorin333 on Twitter

最新の画像もっと見る