名前はまだ無い

三日坊主ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ねこだらけ)
2008-03-01 23:11:45
おっ。育ってますね。
食べますか?
返信する
どこまで育つかな (ひらりん)
2008-03-02 03:33:36
食べられる量になったら食べますが、まだ先かな。この気温でよく育つものですね。
返信する
これ絶対 (あおむし)
2008-03-02 21:58:54
数ヵ月後にカビカビの状態で発見されるよな。
返信する
かつて (ひらりん)
2008-03-02 22:29:02
シーモンキーを3センチ台までに育成した実績があるので何とかなると思う。
返信する
水だけだと (仲甫)
2008-03-04 00:21:08
葉っぱが色あせた黄緑→黄色になります。
きちんとエサをあげないとダメなんだな。

#ネギの(切り落とした)根っこも畑に植えるだけだと
#同じ感じ。植物も生き物だと思い知らされますw
返信する
水耕栽培 (ひらりん)
2008-03-04 08:22:16
HB-101
http://www.flora-japan.co.jp/SHOP/F00002.htm

のようなものがいいのかな。
ちょっとまえに野菜工場のニュースがありましたね。

プランターにはネギを植えていますが、米のとぎ汁で育つかな。
返信する