goo

ウィローズに集合



アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はアロハフライデー。
またあっという間に1週間が過ぎましたね。

上の写真は、今朝ホールフーズで買ったブーケ。
ヒロヨやノリコさんやジェイムスのニッチに供えました。

今朝は曇り空。
ユキちゃんとPちゃんと3人で出勤。



オフィスからミチさんと二人で歩いて
ハワイアンアロマカフェへ行きました。



おはよう〜。
明るい笑顔で迎えてくれたヤニちゃん。



ここで目が覚めるソイラテを購入〜。



新商品のパイナップルバッグが入荷していました。



今日は私たちのオフィスビルで、火災訓練がありました。
それぞれのオフィスにオレンジ色のベストが常備されていて
非常事態にはリーダーがこれを着て全員で避難します。
我が社のリーダーは、カヨちゃんとPちゃん。



ビルから避難したら、別のビルの前に集合します。



私たちはとっとと点呼も終えて、
ご褒美のおむすびとお水をもらって引き返しました。
その頃には長い列ができていて、知り合いもいっぱい。
上の方の階から避難して来たアヒポキさん発見。



なんだかお久しぶりでした〜。



今日も1日みんなめっちゃ盛り上がって仕事。
先週の今頃私は日本にいたなんて、信じられません〜。

仕事の後、ウィローズへ。



曇っていたけど雨降らなくてヨカッタ〜。



ジュニアが次女を学校から連れて来てくれて、
ケンがコオリナまでバンドの仕事に行く前に
ヒロキを連れてきてくれていました。



神戸のジュニアファン、さおりさんとジュニア。



お菓子が入ったさおりさんの手作りバッグを
次女へのお土産にいただきました。
ありがとうございました〜!!



ライブが始まりました。





ブーちゃん一家も来ました。



ナムちゃん一家も来てくれました。



順ちゃん、おひさしぶり〜!



ナムちゃんにもすぐ抱っこされたブーちゃん。



ブーちゃんとヒロキ、久々の再会。



ブーちゃんは「I don't know」のポーズ。



ジュニアのウクレレ音楽に合わせて踊り出すブーちゃん。



カヨちゃんも来てくれました。



休憩時間のジョンとカヨちゃん。



ボーイズは走る、走る。



ステージではまた演奏が始まりましたが、
子供たちは大興奮で走り回っていました、



手を繋いだ従兄弟どうし。
かわいい〜。



ジュニアたちのステージが終わったら、
すぐにステージに上がったブーちゃん。
スポットライトを浴びたいこの性格は、
いったい誰に似たのでしょう。



私はヒロキを家に連れて帰り、
シャワーを浴びさせて、寝かしつけました。
11時過ぎにコオリナからケンが迎えに来ました。
デコボコ兄妹。



グースカピーのヒロキ。



ケンの幸せそうな笑顔。



良い日でした。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ヒロキと次女 ひさしぶりの... »
 
コメント
 
 
 
ハワイアンアロマカフェ&ウィローズ (くん)
2017-02-25 20:25:46
ちひろさま

いつも楽しく拝見しております。
ハワイアンアロマカフェはワイキキにあって落ち着けるスペースですね。ここでゆっくり読書できたら最高です。ウィローズは行ったことがないので今度ハワイを訪れる際はジュニアのライブにあわせてお邪魔します。
ちひろさんのフェイスブックにもお友達申請させて頂きます。私はスタジオリムで撮った写真がトップです。
 
 
 
どこまでも… (Saori)
2017-02-25 22:02:21
ジュニアのウクレレが好きすぎてどこまでも追いかけてしまうのが、ついにハワイまで来てしまいました…f(^_^;)

本当に素晴らしい時間をありがとうございました❗ちひろさんのお気遣いもありがとうございました🎵

次は来月 ❤
 
 
 
Saoriさん (ちひろ)
2017-02-27 18:57:40
いつもありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです。
お土産も本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね〜!
 
 
 
くんさん (ちひろ)
2017-02-27 18:59:13
コメントありがとうございます〜!
いつかウィローズでお会いしましょうね。
ハワイアンアロマカフェ、良いお店ですよ。
私もあのお店でゆっくり読書してみたいです〜。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。