goo

ひさしぶりのサーフィン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は土曜日。
私は起きてから、野菜たっぷりのスープと
グリーンスムージーを作りました。

そして、ジュニアと次女と3人でジュニアの実家へ。
お父さん、元気です。



それから私は一人でPちゃんちへ。
Pちゃんの愛犬エーちゃん、コンニチハ。



ボードを持って、一人で海へ。





いつものポイントの入り口で、
ばったりアカネさんに会いました〜。



波は、まあまあ。



サイズはそれほど大きくなかったのですが、
風がなくてまったりした海は気持ちよくて、
時々ロングライドできて楽しかったです。



波待ちをしながら、カワセやベアさんや
のり君やマキちゃんも
一緒にサーフィンできたらいいのになあと
遠い日本に思いを馳せていました。

夕方、帰宅してシャワーを浴びた後、
窓から見えた空がすごい色になっていたので
思わず外に出て写真を撮りました。



徐々に夜の色になっていく空。
美しい〜。



夕食の時間には、ケンとヒロキが来ました。
みんなで食べるご飯はおいしいね。



次女とヒロキ。







子供たちがいると、リビングルームが賑やか。



ヒロキが「トーチャン」となついてくれたので
ジュニアもゴキゲンでした。





今日の原田:



私はケンとヒロキが帰ってから
機関誌を読み、感想文を書き、
塾生仲間の永島さんがリンクを送ってくれた
プロジェクトXのビデオを観て、
京セラの太陽電池のドキュメンタリーを観て、
ハっと気づいたらもうすぐ2時!

まだ読みたい本もあり、時間が足りない〜!と
思いながら、まだ眠くないのは時差ボケでしょうか。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウィローズに集合 映画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。