goo

ただいまハワイ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はアメリカの独立記念日。
ジュニアとジェリーと私は、朝早く起きて
ジムの家を後にしました。



見慣れた緑の道ともお別れです。



朝の景色も良いですね。



遠くに富士山のようなレイニア山。



北海道でも富士山のような山を見ましたが
すでに名前を忘れました。羊蹄山?

初めてのワシントン州、とても良いところ。
ずっとお天気も良くて、ラッキーでした。



エアポートでジェリーとお別れ。
これ、ジュニアとジェリーがハグしている場面ですが、
シャトルが待っていて焦っていたので、姉弟写真はこれだけ。



エアポートのTSAがめちゃくちゃ混んでいるからと言われて
すっごく早く行ったのですが、スイスイ進んであっさり入れました。



ハワイアンエアラインはベジタリアンミールがないので、
エアポートでベジタリアンバーガーを機内食用に買いました。



さようなら、ワシントン州。
今度はシアトルの街にも行ってみたいな。
シアトルのアロハという名前の道に住んでいる人たちにも
ぜひ会いに行きたいです。



私は窓際の席から丸い地球を見るのが好きです。



なのでジュニアは通路側。



ハワイアンエアラインで映画を観ると
ビデオが始まる前にコマーシャルが流れるのですが、
DEAN & DELUCA HAWAIIのコマーシャルも出てきます。
私たちが制作のお手伝いをしたので
皆さん、ハワイアンエアラインに乗ったら観てみてくださいねー!



私は「Mrs. Harris goes to Paris」というかわいい映画を観ました。
そしてあっという間にマウイ島へ。



今回はマウイ島経由で帰りました。



マウイのカフルイエアポートで1時間。



そしてホノルルへ。



帰ってきた〜。



次女がジュニアのクルマで迎えにきてくれたので
待っている間ずっとドキドキ。



その足で次女をカネオヘに住む友達の家に送りました。



ひさしぶりのコオラウ山脈。



家に帰る途中、ジュニアが「空を見て」というので見上げたら
面白い雲が空を覆っていました。



帰宅してからは大洗濯と掃除と仕事。
ナッシュビルからホノルル、そして翌日からオリンピアという
ハードな日程をこなしたジュニアは、
どこでどう時差ボケして良いのかわからず
とりあえず早い夕食の後、爆睡していました。

今日の黒田と小茶:

相変わらず小茶にちょっかい出されて取っ組み合い。



いつもアタックするのは小茶の方です。



すぐ黒田に襲いかかるくせに、
疲れるとこんなにかわいい奴。



許しちゃうよね〜。



子猫はもうその存在自体が反則です。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オリンピア 4日ぶりのワイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。