goo

Hawaiian Wave Magazine


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
新しい週を、笑顔でスタートできましたか?

ジュニアは朝からハリーズでウクレレ・レッスン。
今のところ私の風邪がジュニアには移っていないようで、ホッ。

私は自宅で仕事をしてました。
が、やっぱり家にいると家のことが気になって
週末寝込んでいたためにできなかった掃除や洗濯を
ついついやってしまうんですよね。

風邪のウイルスを洗い流そうと、シーツからコンフォターまで
ガンガン洗ってしまいました。

さて、上の写真は最新号のハワイアン・ウェーブです。
ジュニアが表紙ですよ~!
私の連載もスタートしました。
是非ご覧になってみてくださいね~。

ところで皆さんは、どんな香りがお好きでしょうか。
ジュニアはセフォラの「クリーン」というトワレを使っています。
せっけんのような清潔な香りで、ジュニアも私も気に入っています。
香りって、本当に人それぞれ好みが違うんですよね。

私は最近、出会えてシアワセ~と思える香りを見つけて愛用してます。
ベビーパウダーみたいな、やさしくて、どこかなつかしいような香り。
ケンゾーのフラワーズ(写真左のボトル)です。



オーデコロンの横にある小さなボトル2本は、
大阪でアロマセラピストの勉強をしている友人が
オリジナルで作って送ってくれました。テンキウ~!

アンチエイジング(これ重要)のフェイスオイルとボディオイル。
とーーっても良い香りです。

熱が出て絶不調だった日も、シャワー浴びてから
このボディオイルつけて素敵な香りにフワーっと包まれたら、
かなり気分が良くなりました(単純)。

永田広美ちゃんが言ってた
「大好きなものに囲まれて暮らすことって大事よ」
という言葉を思い出しました。
「もの」だけじゃなく、「香り」もそうですよね。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!
明日もきっと良い日です。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Comfort Food Lampe Berger »
 
コメント
 
 
 
毎回買います (Hoakokua)
2009-07-01 12:22:09
Aloha auinala
こんにちは!
私はココナッツの匂いが好きです。ハワイに行ったら必ずリップクリームとかシャンプーを買ってしまいます。

嬉しいお知らせです。
日本に住んでいるハワイ大好きな方にクリちゃんの話をしたところ、マイPCを持っていない私に代わりに、ご自身のブログに淳子さんのブログをリンク貼りして下さいました。嬉しくて涙がでました(TT)
この方、人気のハワイアンブロガーです。
 
 
 
Hoakokuaさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-01 18:34:21
コメントありがとうございました~!
ココナッツも良い香りですよね~。
ご友人のブログは、なんていうブログでしょうか?
よろしくお伝えくださいね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。