goo

Lampe Berger


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?
今日で6月も終わりです。
日本はもう7月ですよね。

月末でいろいろ忙しいのに、まだ出勤できない私。
オフィスのみんなにはとっても迷惑かけてますが
出勤してフルーを移すともっと迷惑かけることになるので
今日も引き続き自宅にいました。

ジュニアは午前中ウォーキングに行ってまた日焼けしました。
その後、出かけられない私に代わってスーパーに行って
またミカンの缶詰やバナナを買って来てくれました。
私、もう熱もないし、フツーに食べられるんですけど~。

そういえば今日、ジュニアのお父さんのお友達からメールが届き、
ウイルスにはランプ・ベルジェのアロマオイルを焚くと
空気が浄化されてイイ!という情報をいただきました。

ランプ・ベルジェといえば、お父さんから「このランプを焚くと
ゴキブリがいなくなるらしい」という話を聞いた時、
ワイキキのお店でさっそく買って来て使っていましたが
その後しばらくしたらすっかり忘れ去られた存在になっていました。

今日はひさしぶりにアロマオイルを焚きました。



家中バニラの甘い香りに包まれました。
匂いだけでも太っちゃいそうな、おいしそうな香りです。
これで空気中のウイルスも殺菌されたかしら。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« Hawaiian Wave... Jennifer »
 
コメント
 
 
 
まだまだお大事に! (K子)
2009-07-02 02:09:44
きのうから私の好きそうな香りの話題で興味津々♪
あこがれのランプベルジェにそんな効果があるなんて!いい事尽くめですね~
梅雨真っ只中で、家でも外でも臭い気になる季節です
 
 
 
Unknown (しほ)
2009-07-02 02:49:53
ごきぶりがいなくなるランプベルジェどこでかえるのですか????
 
 
 
K子さん♪ (ジュニマネ)
2009-07-02 07:39:20
コメントありがとうございました~!
ユーカリの香りっていうのが特に殺菌作用があるらしいですよ。
ラベンダーの香りも良いですよね。
ランプベルジェって、私は最近まで聞いたこともありませんでしたが、K子さんはご存知でしたかー。日本では有名なのでしょうか。
 
 
 
しほちゃん♪ (ジュニマネ)
2009-07-02 07:41:14
ワイキキショッピングプラザ1階のキャッチUSAっていうお店で売ってます。私はオータサンに頼まれていつもそこでオイル買ってます。
あ、そうだ、これからまたオイル焚こう…。
 
 
 
おだいじに (ようこ)
2009-07-02 13:57:54
こんにちは!お久しぶりでございます。お体大事になさってくださいね、大丈夫ですか心配です・・・私もこのランプ3個もっています。昨日からJ-WAVEのインターネットラジオでカラーオブハワイがきけるようになりました!!!!!またハワイの風が事務所に吹きはじめました★ 
 
 
 
ようこさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-02 14:37:55
コメントありがとうございました!
おひさしぶりです~。お元気でしたか?
このランプを3個も持っていらっしゃるとは…。
自宅用、オフィス用、って感じですか?
そうそう、もうすぐジュニアもカラーズオブハワイに登場しますよ~♪
 
 
 
Unknown (Hoakokua)
2009-07-02 15:38:48
こんばんは。
昨日連絡したブロガ-の方ですが、「おやじさま@」と言いまして、ブログタイトルは「ALOHA B級ぶろぐ」と言います。モーハワイさんのブログです。

この方昨夜もメールをくれたのですが、ハワイのモーハワイの編集長に連絡したそうです。
・・によりますとモーハオフィスにくりちゃん基金の募金箱を設置すると聞いたそうです。
おやじさまは今月末からハワイに行かれるので、その時にオフィスに寄って募金してくるそうです(^^)
 
 
 
Hoakokuaさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-02 16:55:29
コメントありがとうございました!
モーハワイのへなちょこさんとも先週話をしていましたが
募金箱を設置してくれることになったんですね。
たくさんの人たちが、いまクリちゃんのために何ができるか
一生懸命考えてくれています。
その間にも進行し続けるこの残酷な病気の治療法が
1日も早く見つかりますように。
おやじさまのブログものぞいてみますね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。