goo

Rainbows


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨夜、ジュニアは大好きなエルビスのDVDを
かなり遅い時間まで観ていました。
それで今朝はちょっと寝坊していましたが
あわててウクレレレッスンに行きました。

今日もホノルルは、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
せっかく観光にいらしている方に申し訳ないような…。
でも、こんな日はよく虹が出るんですよね。

仕事からの帰り道にも、空に大きな虹が見えました。
上の写真がそれです。
(ちゃんと路肩に停車してから撮りましたよ~)
ダブルレインボーです。

家について、クルマを駐車場に停めて
また虹の写真を撮っていたら…



ジュニアが家から出て来ました。
いきなり私のカメラの前に立ちはだかるジュニア。
邪魔です、ジャ~マ~!



ジュニアは、「ほら、ほら、ほら」って
手から虹が出てるみたいにしていましたが、
チョーーーっと手がズレてますね…。



この後また雷がゴロゴロ鳴っていたので
「いやーん、また停電する~?!」と心配しましたが、
今日は大丈夫でした。

明日は大晦日です。
早いですね~~~っっ。
日本は今日が大晦日ですよね。
それでジュニアが「ママに電話したら?」と言うので
日本の実家に電話をしてみました。

実は息子が今日本に行っているのですが、
今日は兄の一家にスキーに連れて行ってもらったらしく、
実家には母しかいませんでした。
母は「今日も名古屋は寒いよ~!!」と言ってました。

皆さん、風邪ひかないように、気をつけてくださいね~!

ジュニアは日本にいる永田広美ちゃん
ジェニちゃんとスカイプのビデオ電話で話したそうです。

ジェニちゃんが来月ハワイに帰って来たら、
いよいよ彼女のCD『ヘ・メレ・アロハ』のリリースです!

広美ちゃんも3ヶ月の日本滞在から帰って来ますよ~。
楽しいことがいっぱいありそうな予感。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、ありがとうございました!
日本の皆さん、一足先に良いお年をお迎えくださいね~!
アロハ!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Ohta-san\'s N... Happy New Year! »
 
コメント
 
 
 
謹賀新年 (トシ)
2009-01-01 00:36:38
ハウオリマカヒキホ
日本はさきほど新年を迎えました。これから初詣に出かけます。そしてです。
ことしもアロハいっぱいの年になりますように! ご健康を心から祈っています。
 
 
 
Unknown (ぴん)
2009-01-01 14:31:53
こちらも今、あけました~!
ことしも、ジュニアさんとジュニマネさんのご活躍を楽しみにしてま~す。
よいお年を~。
 
 
 
トシさん♪ (ジュニマネ)
2009-01-02 19:38:10
明けましておめでとうございます!
新年早々のコメント、ありがとうございました。
初詣で、寒かったですか?
でも日本のお正月って、清廉な感じが良いですよね。
その寒さもキリリと気持ちが引き締まる感じがして…。
今年もよろしくお願いしますね~!
 
 
 
ぴんさん♪ (ジュニマネ)
2009-01-02 19:38:59
明けましておめでとうございます~!
今年も応援お願いしますね!!
ぴんさんも良いお年を!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。