goo

Romance Hawaii Mook


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
皆さんの今日は、どんな1日でしたか?
今日がお誕生日の方、おめでとうございます~!

ジュニアは今日、ジュニアと過ごすハワイの休日ツアーに
参加してくださった皆さんと一緒に、
と~っても楽しい1日を過ごしました。

コアロハウクレレ工場見学や
ジュニアのウクレレレッスン、ミニ・ライブやバーベキューなど
ウクレレの音色に包まれた、ウクレレ三昧のツアーでした。

ミニライブは、コアロハ・ファミリーをはじめ、
ジュニア&ジョン・ヤマサト、そして遊びに来てくれた
ジュニアの友人、ネイサン・アヴェアウの飛び入りもあったそうですよ。
ラッキ~!でしたね。

今日のワークショップやミニ・ライブ、バーベキューの様子は
コアロハのスタッフがたくさん撮影してくださいましたので、
また後日ここでもアップさせていただきますよ~。

私がコアロハの工場に到着した頃は、もうジョンもネイサンも
帰ってしまった後でしたが、日本からの皆さんはまだ
ウクレレ三昧な1日の終わりを楽しんでいらっしゃるところでした。

上の写真は、パニオロ山内さんとジャムっているジュニアです。
皆さん、1日ジュニアと遊んでくださって、
ありがとうございました~!

さて、今日は私のオフィスに、日本からこんな本が届きました。



地球の歩き方ムックシリーズの『ふたりでハワイ』です。

ジュニアの写真も掲載されていました~!



本屋さんで見つけたら、ぜひ読んでみてくださいね!
あ、立ち読みじゃなくて…。
テンキウ~!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、ありがとうございました!
ジュニアのウクレレサウンド、聴いてみてくださいね~。
明日も笑顔で…。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Getting ready... Aloha Friday »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。