goo

Aloha Friday


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?

今日ハワイはアロハ・フライデー。
早いですね~。ホントに、飛ぶように毎日が過ぎて行きます。
たくさん笑っているうちに流れて行く時間に感謝です。

永田広美ちゃんは、MAGOのM-2ちゃんとふたりっきりで
快適な空の旅を終え、無事日本に到着したようです。
ヨカッタ、ヨカッタ。

ジュニアは今日、ウクレレレッスンの後で私たちのオフィスに立ち寄り
オフィスのみんなと一緒にランチに行きました。

あっ、またしても写真、撮り忘れました~。

コアロハからも昨日の写真がまだ届いていませんので
今日の写真はネコの原田です。

原田のお気に入りの場所だった棚の上に
ジュニアがウクレレケースを置いてしまったので
やむを得ず原田はこの頃よく、この黒い書類入れの上にいます。
やっぱりジュニアの物の近くに居たいのでしょうか。

オータサンは今日からマウイ島です。
ウクレレ・フェスティバルに出演します。

私は明日、Pちゃんとサーフィンに行く予定です。
午後はNPOのミーティングです。
ジュニアは夕方からプライベートレッスンがあります。

皆さんはこの週末、どんなご予定でしょうか。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、ありがとうございました!
明日お休みの方も、お仕事の方も、
楽しい週末をお過ごしくださいね~!
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Romance Hawai... Private Lesson »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。