goo

賑わうワイキキ


アロハ!
ハッピーアロハフライデー!
皆さん、お元気ですか?

今日、ジュニアは朝からハワイカイに行ったり、
アイちゃんとジェイクと3人でランチに行ったり…



シェラトンワイキキにあるウクレレぷあぷあの
ケンさんと会いに行ったりしたそうです。

私はズーム朝礼の後、少し家で仕事をしてから
朝寝坊の次女を連れて出かけました。

まず、次女のブランチ(アサイボウル)を買ってから
2人でオフィスに行きました。



今日のワイキキも良い天気。



最近私と同じように「111」とか「222」など
彼女曰く「エンジェルナンバー」を毎日見るという次女。
オフィスにいる時にふと時計を見て、
「マミー、まただよ!222!」と。



それから私は、カハラマーケットへ。
今日はJALPAKのバーチャルショッピングツアーがありました。
日本からはなんと1500人の方がご参加されたそうです。



「めちゃめちゃ緊張してます」と言いながら
とっても上手にご案内されていたヨウコさん。



こちら、今日私がカハラマーケットで見つけた新商品。
ストロベリー・チチダンゴ餅ミックス!
デトックスが終わったらトライしてみようと思います。



そして次は、ロイヤルハワイアンセンターのDEAN & DELUCA。
こちらでもJALPAKのバーチャルツアーがありました。



カルロスだー!



そしてウクレレぷあぷあのミーティングを終えたジュニアが
飲み物を買いに来ていました。



裕子ちゃんとジュニア。
ここからジュニアは帰宅しました。



バーチャルツアーが終わった後、
私は裕子ちゃんと少しお話をしました。



そしてまたオフィスに戻って仕事。
Pちゃんも来ていたので、一緒に月末の仕事。



こちらは、私たちのオフィスのお向かいにある
「ルアナワイキキ」というマッサージサロン。
今はアカネさんではなく、ミチコさん(写真右)がオーナー。
左のセラピストさんは、チエさんです。



仕事の後、Pちゃんと私はワイキキをホロホロ。
賑わってますね〜。



ルイヴィトンに入店する行列も長い〜!
まるで丸亀うどんのような感じです。



7時半に次女をバイト先からピックアップして、
Pちゃんを送ってから帰宅前にガソリンスタンドに行ったら
ひっさしぶりに長男ケンの幼なじみ、ボーに会いました!
元気そうでよかった!



今日の黒田:

毎日トーちゃんの足をねらています。



悪い?



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもぜひよろしくお願いしますね〜!

アロハストリート ブログランキング

今週末は3連級。
5月31日はメモリアルデーなので、
どこの霊園もめちゃくちゃ混み合うのだろうと思います。
皆さん、良い週末を。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次女の恋バナ リサイクルの日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。