goo

進化するワイキキ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝のワイキキ。
鯉の滝登り風デザインが施してあったワイキキビジネスプラザの
鯉の壁が取り外され、大改装が始まりました。
H&Mがオープンするんですね。うれしい~。

ワイキキビジネスプラザ1階にあったネオプラザは、
すでに道を挟んだお隣の、
ワイキキショッピングプラザの1階に移転して営業しています。

ワイキキはどんどん進化中~。

私は歩いてキングスビレッジへ行き、
ハパスタイルというお店でミーティング。



Tシャツで有名なお店です。



社長のヘンリー(婚活中)。



キングスビレッジも近い将来にはコンドミニアムか何かに
建て替えられるだろうと聞きました。
そういえばインターナショナプマーケットプレイスの場所にも
何か建てられるという話があります。
あちらもこちらも進化するんですね。

午後、エアバギーに届け物に行き、
こんなカワイイ新商品を見つけました。



キュート過ぎます~~。



お店のミナちゃん、ただ今ニンプちゃんです。
こんなお店で働けてラッキーですよね~♪



遅めのランチミーティングは、LAから出張中の
アートディレクター、ヘインズとサシャと一緒に。



ヘインズは愛犬のためにエアバギーでお買い物してました。



午後、ドクターボディで撮影。
カメラマンはタカさんでした♪



むっちゃんも取材。




ジュニアは1日中、自宅でコンピュータワークに勤しみました。

今日のジュニア&原田:

…。



今日も本当にいろんなことがありましたが、
人間として正しいことをして行こうと、
みんなで話し合いました。

ヒロヨちゃんの愛息リオは、
無事にカリフォルニアから帰って来ました。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 春休み 残業中 »
 
コメント
 
 
 
えーっ! (ぴいこ)
2013-03-22 09:06:08
おひさしぶりです(≧▽≦)
みなさん お元気ですか?

あの鯉の壁画なくなっちゃったのですか?!
なんだかさびしいわー。
でも、新しいビルがどんな外観になるのか 楽しみですね♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
ぴいこちゃん♪ (ジュニマネ)
2013-03-26 18:41:25
コメントありがとうございます♪
ぴいこちゃん、次のハワイはいつですか?
ぴいこちゃんが来るまでにあのお店完成しているかな。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。