goo

洗顔洗心塾


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日のワイキキは、晴れたり曇ったり雨が降ったり。



私はビーチで少しだけ撮影をした後、
モデルのひとりになってくださったヨウコさんと一緒に
ワイキキビーチウォークへ。



今日はJALわくわくアロハ計画、ジュニアのウクレレレッスンの日。



アシスタントはコアロハのウクレレ職人ポール。
今日もたくさんの方がご参加になりました。



私とヨウコさんは、それからすぐオフィスに戻りました。
こちら、小麦色の波乗りデザイナーふたり。
ヨウコさんもデザイナーなので、Pちゃんといろいろ語り合ってました。



私はヨウコさんを残して、次のミーティングへ~。
大好きなピースカフェで、盛和塾ハワイガイアパシフィックセンター仲間の
孝江さん(真ん中)やトモコさん(右)と一緒に
日本からお越しのカリスマ女性経営者、今野華都子さんとお会いしました。



華都子さんは、ずっと農家の主婦をしていらしたのですが、
45歳で起業して大成功されたスゴイお方。
世界一のエスティシャンとも呼ばれています。
著書もいろいろ…。私は「呼吸洗顔術」に興味津々。



ハワイ在住の皆さ~ん!華都子さんは、6月4日(土)午前10時から午後1時と
午後2時から午後5時の2回(定員30名ずつ)、
ハワイコンベンションセンターで「洗顔洗心塾」を開催されますよ~!
彼女のすっぴんなのにすべっすべのツルツル肌を見た私、
ぜったいこの講座は受けねば~!と思うのでした。

そして、ピースカフェでの遭遇が高いミイラニさんケイトちゃん
今日もばったりお会いできてうれしかった~♪



帰宅したらジュニアが「これ、今日のレッスンの時にいただいたよ」と
このブログの読者の方からいただいた日本のお菓子を出しました。
次女が大喜びで「おいしい~!」と、夕食前なのにもう食べてました。
お土産くださった方にお会いできなくて残念でした。
どうもありがとうございました~!

 

今日の原田:

何っ?!



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!



応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

ジュニアは明日からサンホゼ出張です。
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 署名運動 こどもの日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (恵子)
2011-05-10 13:10:16
ウクレレ教室、とても楽しかったです!
最後にはポールさんのフラまで!もう最高!
あっと気付いた時にはちひろさんは写真を撮って
帰られる後ろ姿でした。残念!ちっ!(笑)
お菓子、食べていたけたようで光栄です。

PS,この日の午後アラモアナのスタバで小松昌美さんを発見!
  握手も写真もGetしましたぁ!
 
 
 
恵子さん♪ (ジュニマネ)
2011-05-10 19:19:50
コメントありがとうございます♪
どの人が恵子さんかな~、と思いながら
お部屋を見回していました。
お会いできなくて残念でしたが、
来月はジュニアの日本ツアーがありますので、
是非応援にいらしてくださいね~!
お菓子、本当にありがとうございました♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。