goo

こどもの日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、サシャが「父ちゃんのスクールバス」と呼ぶ
ジュニアのクルマで一家揃ってワイキキへ。

後ろの座席でまったりするふたり。まだちょっと眠そう。



いつの間にか後ろから娘に撮られた私。



雨上がりのワイキキビーチを通りがかったら…
あら?なんだか波がイイ感じ。



波、ある~!…と、これからサーフィンに行けるわけでもないのに
助手席に座っていると、つい波チェックをしてしまう私でした。



ボードを持った人もたくさん見かけました。



娘ふたりを送ってから、私とジュニアはオフィスへ。
それから、ジュニアの実家へお父さんを迎えに行きました。
「10時30分にピックアップするよ」って言ってあったけど、
10時頃私たちが着いた時には、お父さんはもう靴まで履いて準備万端。

たまにはカウチに座っていない写真を撮りましょうね~!
…と言ったら、「なんでよ~」と言いながらテレ笑い。

 

ハワイアンエアラインのドライブスルーチェックインに
私がふたりを送って行きました。



めずらしく父子一緒の出張です。



コアロハのアランやポール、ジョン・ヤマサト、
トニーコンジュゲイションも同じフライトで
「コアロハストーリー」ライブのために、サンホゼへと旅立ちました。
ベイエリアの皆さん、是非観に行ってくださいね~!

そして私はまたひとりでワイキキに戻りました。
今日は署名運動の第一次締め切り日なので、
アロハストリートモーハワイやカウカウのオフィスにも行き、
皆さんのご署名をいただきました。

アロハストリートのリリー編集長&カヨさん。メグミさんもありがとう~。

 

遅めの午後、歩くホノルルをお届けに、J美容におじゃましました。
あいかわらずキラキラ笑顔の輝く優子さんにもお会いできました。



オフィスに帰る前、端午の節句の柏餅を、
長男ケンに渡しに行きました。
第二の母、ヒロヨちゃんと、愛しのケンくん。



仕事の後、学校に娘を迎えに行ったら
お友達といっしょうけんめい遊んでいました。

 

校庭に、こんな鯉のぼりも飾ってありました。
楽しくてまだ帰りたくなさそう。仲良しのキナちゃんやケイティーと次女。

 

今日はこどもの日。子供たちがみんな元気でいてくれることに
心の中で手を合わせて感謝しました。

夜、ジュニアからも「無事に着いたよ~」と電話がありました。
ありがとう。

今日の原田:

何か狙ってます。
ゲッコーでもいるの?



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 洗顔洗心塾 雨と風と雷 »
 
コメント
 
 
 
お気をつけて~ (トシ)
2011-05-06 22:55:18
父子出張~! ご無事を祈っております!
写真を拝見して、そういえば最近、うちの息子(北海道在住)も性格が丸くなって来たなあ~ などという感想をいだきました~
 
 
 
子供の日 (べあ)
2011-05-07 13:00:11
家の子供は一晩中何処に行っていたのやら?
ひょっとして大人の日?だったのか!
 
 
 
オータ親子 (パスタおやま)
2011-05-07 15:06:43
ジュニアとオータさんの親子ショット、いいですね。前に1枚だけ親子の共演のCDがありましたが、また新しく親子共演のCDを出してくれないかなぁ。

すごくいいCDができると思うのだけれども。
 
 
 
トシさん♪ (ジュニマネ)
2011-05-07 19:03:32
コメントありがとうございます♪
トシさんのところは、
息子さんもウクレレ弾かれますか?
 
 
 
べあさん♪ (ジュニマネ)
2011-05-07 19:04:20
コメントありがとうございます♪
ぷぷぷ、おとなの日って…。
ヒロヨちゃんでしょ?ヒロヨちゃん♪
 
 
 
パスタおやまさん♪ (ジュニマネ)
2011-05-07 19:05:23
コメントありがとうございます♪
今年の夏、父子アルバム制作の予定ですよ~。
詳細はまたお知らせしますね~。
 
 
 
ありがとうございます (ついたこ)
2011-05-07 23:05:34
署名に協力してくださってありがとうございます。
わたしは今日はデモに生まれて初めて参加しました。
渋谷の街に1万人集まったそうです。
延々続く人の波、壮観でした。
 
 
 
ついたこさん♪ (ジュニマネ)
2011-05-08 17:41:11
コメントありがとうございました♪
原発がすべて止まっても、日本は大丈夫だということを
早く全世界に証明してほしいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。