goo


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今、口角上がってますか?

上の写真は今朝の空。
今日も清々しく1日が始まりました。

午前中トシエちゃんとふたりでウィローズへ
ミーティングに行きました。

ウィローズの隣りのカライクラブが
「有吉の夏休み」というTV番組に取り上げられて以来、
カライクラブはローカルだけでなく、
日本人のお客様にも大人気になっています。
テレビの影響力ってスゴイですねぇ~。

そして今日は、長年お世話になっているクライアントが
オフィスのみんなをランチに連れて行ってくださいました。

「組長」という愛称で親しまれている東尾会長です。
本当に人情深く、しかもめっちゃおもしろいお方です。
今日も河内弁で楽しいお話をいろいろ聞かせてくださいました。
いつもありがとうございます~!



お昼頃から雨が降り始めたワイキキ。
しっとりと緑が濃く見えます。
ひさびさにみんなで雨に濡れました。



午後、ジュニアがオフィスに来ました。



夕方にはジュニアが次女を迎えに行ってくれたので、
私は仕事の後、サシャとふたりで盛和塾ハワイの
自主例会で勉強できました。テンキウ~。

大好きな塾生仲間の皆さん。



カリフォルニアへご栄転されるドンキの山根さん。
彼は盛和塾ハワイウクレレ隊員のひとりでした。
かわいい奥様と娘さんも一緒に引っ越してしまうとのことで、
なんだか寂しい気分でいっぱいです。
We'll miss you~! でも、おめでとうございます!



今日の原田:

…。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人生はピクニック ウクレレラボ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。