goo

ブーちゃん7歳

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、1人で7時にクルマ屋さんへ。



オイルとエアーのフィルター交換。



待っている間に歩いてコーヒーを買いに行きました。



ダブルレインボーが見えて、朝から幸せ。



途中、ジャカランダの花も咲いていました。



地面に落ちたお花もかわいい。



久しぶりに洗車もしていただいてからタウンに向かい、
ワイキキのオフィスには8時45分ぐらいに到着。



今日はお昼過ぎにDEAN & DELUCAで
高橋社長と裕子ちゃんと3人でミーティング。



こちら、今日から9月まで数量限定で販売される、
パイナップル柄のトートバッグ。



一旦オフィスに戻ってから、
私はクルマに乗ってこんな景色を見ながら…



「あら、波あるのね」なんて思いながら…



モンサラット通りのサニーデイズへ。



今日はJTBのアイちゃんとリエさんが
取材に来てくださいました。



カメラマンは内田さん。



ヨシさん&テルさんご夫妻がキッチンで作業中。



今日も会えてうれしかった、新スタッフのトシエさん。



サニーデイズのこのTシャツがとってもキュート。



みんなのインスタスポット。



パンケーキ、ヨシさんの丁寧な焼き方が好評です。
アイちゃんが「うわっ!めっちゃくちゃおいしい!」と
目を見開きながら食べてくれました。
内田さんは5秒で1個食べました。



撮影中の内田さんを撮影するトシエさんを撮影。



アイちゃん、リエさん、ありがとうございました。



私はこの豆腐むすびを遅いランチ用にテイクアウト。
ちなみにこのネコちゃんの植木鉢に入った小さなプランツは
再オープンのお祝いにお客様から贈られたそうです。
うれしいねぇ〜…と、私まで感動。



この界隈のニワトリたちも元気そうでした。



オフィスに戻ってから、今度はタオルミーナで
カズさんとサシャと戦略会議。
タオルミーナは今年で15周年。
ワイキキで人気を保つのって大変だし、
しかもパンデミックも乗り越えて、素晴らしいです。

サシャとカズさんとゲイブ。
このお店で育ったような3人は、
「タオルミーナ・キッズ」です。



それからオフィスに戻って、
サシャと私は6時前まで仕事。



そして、田中オブ東京へ。

まだ明るい時間から田中だー!と思ったけど、
この時点でもう6時半でした。



2月にベニちゃんのバースデーディナーに来てから
すっかり田中オブ東京ファンになってしまったブーちゃんが
「僕のバースデーも田中がいい!」と言うので
今日はブーちゃん、ベニちゃん、ブレちゃん、サシャ、
ブレちゃんのご両親、次女とケイレブ(これですでに9人)で
ブーちゃんのお祝いに来たのでした。



卵のトリックに目を輝かせるベニちゃん。



クッキングを終えたシェフが



ボーイズのために、最後にもう一回
「ファイヤー!!」をやってくれました。



そしてバースデーケーキでお祝い。



サーバーやマネジャーたちがみんなで歌ってくれました。



ブーちゃん、おめでとう!!



これは田中オブ東京専属のカメラマンが撮ってくれた写真。
ブーちゃん&ベニちゃん。
ブーちゃんのウインクがキュート。
ベニちゃんは笑顔の時でも手が戦闘ポーズ。



次女とケイレブ。



そして今晩の大家族。



楽しかったね。
ありがとう!



ブーちゃん、7歳になりました!



こちらは、マウイ島のジュニアとブライアン・トレンティーノ。
ブライアンは今年初めてアンクルジョージのキャンプに参加して
ウクレレのインストラクターをやっています。
ジュニアとブライアンで共演もしたそうです。



今日の黒田:



玄関マットの上で、ジュニアを待っているのでしょうか。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チヨと千尋の... プライド月間 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。