goo

プライド月間

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も、家を出る時に虹が見えました。



次女の運転でタウンへ。
次女はちょっと慣れてきたようですが、
私はやっぱり毎回緊張します。



助手席で手に汗握る私の心を
虹が少しだけ癒してくれたような気がしないでもないけれど…
とにかく目的地まで無事に行けてよかったです。



今日は、愛しの美奈子ちゃんのバースデー。
Happy Birthday!
小さなお花とみんなからのメッセージを届けました。



歳の離れた妹のようにかわいい美奈子ちゃんですが、
めちゃめちゃ仕事のできる人です。
私よりも経営能力ずっと高いと思います。
そんな美奈子ちゃんに出会えて、
一緒に仕事できて幸せです。
美奈子ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!

午後、カカアコのソルトへ。



ここで待ち合わせていたサシャと一緒に
新しいクライアント「VEIN at Kaka'ako」へ。



ジェネラルマネジャーのシャノンと
エグゼクティブシェフのデルとミーティング。
ワクワクするような話がたくさんできました。



今日まだコーヒーを飲んでいなかった私は
ミーティングの後、頭痛に襲われる前にコーヒーを買いに行きました。
そこにたくさん貼ってあったワンコたちの写真。かわいい〜。
エルコも連れて行かなくちゃ!と、勝手に思いました。



ソルトでは、明日からサマーライブが開催されるようです。
アーティストはヨーザ。
以前スカイワイキキでも歌っていた人です。



今月は「プライド月間」なので、
あちこちでレインボーフラッグを見かけます。



私のミーティングが終わるまで1時間半、
カフェで時間を潰していた次女。



そこから次女の運転の練習をしながら帰宅。
途中でめっちゃ激しい言い合いになって
「もう試験受けなくていいから運転代わって!」と
叫んでしまった私でした。

が、なんとか無事に帰宅。
神様ありがとうございます。

ジュニアによると、長女サシャの運転の練習の時にも
私とサシャは激しく言い合ったようなのですが、
私の記憶には全く残っていません。
多分それ以降私は一度も練習に付き合わなかったからかも。



こちらは、今朝のジュニアたち。
朝5時半ぐらいからカニカピラやっているそうです。



今日の黒田:

ジュニアを待ち焦がれています。



こうやって夜中にカーテンを開けるのはやめて欲しいのですが。



ご飯を食べるとき、誰かにそばにいてほしいタイプの黒田。
パンデミックペットなので、本当に甘えん坊です。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブーちゃん7歳 ついに路上テスト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。