goo

コメントページ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、こんな景色の見えるお部屋で
ミーティングがありました。



それからオフィスに帰り、
さらに盛上がってきた仕事に勤しみました。

今日はジュニアもオフィスに来ましたが、
写真がなくてスミマセン。

ジュニアは珍しく次女を学校に迎えに行き、
ふたりでカハラモールに出かけました。

ちょうどその頃、長男ケンとアンナが来ました。
ふたりは午前中、ジュニアと一緒にコスコに行きました。
いつも仲良し、新婚カップル。



今日は、初めてオフィスの窓から虹が見えました。



夜、ジュニアがウクレレレッスンの後次女を連れて帰り、
私は経理のエンジェル、カヨさんが来てくれたので
夜11時過ぎまでふたりで残業しました。
カヨさん、本当にありがとう~!

こちら、メディアイベントに出かけたサシャとキョンプキン。
1時間遅れてショーが始まったので、
家に帰ったのは深夜を過ぎていたそうです。



今日の原田:

ん?



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

**ジュニアファンクラブ会員の皆様にお知らせです**

ジュニアのファンクラブサイトでメンバーログインされると
英語のメンバー限定ページに行きますよね?
そこに新しく「COMMENT」というページができました。
ジュニアに語りかけたり、質問したりできるコメントページです。
是非ご利用くださいね~。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 盛り上がって仕事 リオのプロム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。