goo

ワイキキの金曜日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



アロハフライデーの今日も、
次女を学校に送ってから出勤。
でも今朝は朝礼の前に、私はカパフル通りの
コナアバロニへ行きました。
マネジャーの栗原さん、おはようございます!



今日はPちゃんがデザインしたウインドウサインを
サイン屋さんが貼りに来ました。



実はこのサイン屋さん、友人のご主人です。
ショーン、早い時間からありがとう!



できあがり〜。



それから私は急いでオフィスに戻って朝礼に参加。
その後はデスクの前でひたすら仕事。

お昼前に、ジュニアが私のコンピュータのチェックに来てくれました。
この後ジュニアはウクレレラボに行ってビデオ撮影でした。



午後、私は歩いてモアナサーフライダーへ。



HISのバーチャルショッピングツアーが
日焼けスヌーピーで有名な「モニ」で開催されたので
私はコレクションズオブワイキキのデインの代理で
撮影のアテンドに駆けつけたのでした。



モニのオーナー、マーコも来てくれたので、
日本でこのツアーに参加していた人たちはきっと騒然。



一気にテンションが上がりました。



HISのさやかちゃんも来てくれて
今日のバーチャルツアーはご盛況。



それから私はさやかちゃんと一緒にワイキキを歩き
オフィスに戻りました。



そして3時からは、カハラマーケットへ。
エタァルでの撮影は、クマちゃんとマヤちゃん。
いつもありがとう〜!



取材の皆さんがいつも「彼いいね!」と
喜んでくださるエタァルの人気シェフ、
ブライアンとかわいい愛娘ちゃん。
2人とも日本語バッチリです。



カハラマーケットからオフィスに戻る途中、
アラワイ運河にたくさんのカヌーが浮かんで
練習している様子が見えました。



6時過ぎまで仕事をしてから、私はPちゃんの家へ。



ここで次女がバイト終わるまでPちゃんと仕事したり
おしゃべりしたりして待たせていただきました。



グレイグも帰って来て、3人でおしゃべり。



そして次女をバイト先に迎えに行き、2人で帰宅。



次女の学校でも下級生に数人感染者が出たので
来週から1週間はまたリモート授業になるそうです。
しかもその次の週は秋休み。
何しろ今日はもう10月!!はっやーい!

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 虹の日 結局トングス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。