goo

木曜日の虹と月


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

あっという間にまた木曜日が終わりましたー。
今週はヨガがなかったので
なんとなくメリハリが足りない気もしますが
今朝はちょっと虹も見えて、良い1日の始まりでした。

朝礼の後、デルズキッチン&ベーカリーで
齋藤さんとミーティング。
今日はPちゃんも途中から参加してくれました。



帰りにランチを買ったのですが、
ちょうどみたらし団子も焼きあがってきたので
思わず1パック買いましたー。
6本入りで$8って、お買い得。



それからオフィスに戻ったら、
サシャともとクライアントのコミナちゃんがいました!



オフィスワークの後、ソルトのVeinへ。



ここで待ち合わせていたのは、マーコと…



りっちゃん。



午前中にもお会いした齋藤さんにまた遭遇〜!



「ここの食べ物もドリンクも美味しい!」と、
マーコにもりっちゃんにも喜んでもらえました。
女子3人、前向きに話すネタは尽きず…
あー、楽しかった。

今夜は月が眩しかったです。
明日が満月でしょうか。



夜、帰宅してからジュニアの希望でまたしても
パールシティのHマートへ。



明日は9月9日。菊の節句だそうです。
ナスを食べると良い日だと聞いたのに
せっかく行ったHマートで
なすを買い忘れました〜。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うれしかったこと 重陽の節句 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。