goo

今日から10月

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は快晴に戻ったワイキキ。
私は午前中ずっとデスクワーク。



遅めのランチは、Pちゃんと2人で近所のお店に行ってベトナミーズ。
キッチンの中で調理していた若い女性が何かすんごい怒っていて、
もう1人のキッチンの人(男性)を怒鳴り散らしながら作っていたせいか
私がオーダーしたファーは、いつもよりめっちゃショッパイ味でした。
Pちゃんのオーダーしたものは、怒られていた方の人が作ったせいか
「怒られてた味がする…」と言っていました。



午後、私はまずルアナワイキキへ、
「まっぷるハワイ」をお届け。
ルアナワイキキの記事も掲載されています。



それから私は歩いてクヒオ通りに向かいました。
いつもと違う道を通って…



ピコ・キッチン+バーへ。



アロハエクスプレスの撮影でした。



ライターの山本さんとカメラマンの石丸さん。



山本さんは初めてのハワイ。
しかも今日到着したばかりでしたが、
とっても元気に取材していました。



ピコの後、おふたりを2階のワイキキマーケットにご案内してから…



インタマのキャットカフェ・モフをチェックしてオフィスへ。
今日は何故か窓際に数匹集まっていました。



Pちゃんを送ってから帰宅。
今日は6時過ぎに到着したので、
まだ陽が落ちていませんでした。



空からまるでスポットライトのように
太陽の光がさしていました。



昨日は月曜日だというのにどういうわけか私は、
1日中金曜日のような気分で過ごしたのですが、
それは昨日が月末だったからだと
今日の朝、カレンダーをめくりながら気づきました。

10月の後半からジュニアは日本&韓国ツアーへ出発です。
私は26日(土)にジュニアが演奏させていただく茅ヶ崎&ホノルル
姉妹都市友好協定締結10周年記念イベントのみ参加するために
またしても2泊4日の弾丸で日本に行きます。
カッコちゃんとも茅ヶ崎で会えることになっているので楽しみです。
茅ヶ崎の皆さん、よろしくお願いしますね〜!

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハワイの空   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。