goo

さっちゃん&パリのウエディング・準備編


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?
週末はいかがでしたか?

今日は「良い夫婦の日」。
内田さっちゃんパリのウエディングが、
ラニクホヌアでめでたく執り行われました。

私とジュニアは午後1時頃、現地に到着~。



一足先に到着していた永田広美ちゃん
ライター/コーディネイターのむっちゃん
スーパーアシスタントのトシエちゃん、
カラーズオブハワイディレクターのチーボーさん、
アシスタントディレクターのクウレイちゃんも一緒に
会場のセッティングをお手伝いをスタート!

式を挙げるガゼボも出来上がっていなかったので
「間に合うのかしらっ???!!」と
みんな一瞬表情が固まりました。
でも、せっせと笹の枝やらモンステラの葉っぱやら
ピンクのチュールやらで飾り付けました。



坂田さんも来ていました。



この人のタトゥーを見たとたん、みんな心の中で
ついつい「アホの…」と言ってしまったのはナイショです。

坂田さんはお花屋さんの関係者だったのでしょうか。
ガゼボにお花を飾り付けていました。



門松職人のような広美ちゃん
お花のプロと言っても過言ではないトシエちゃん、
みんなのチームワークでできあがりました~!



こちら、フォトグラファーのクマちゃん
今日1日、すンごい長時間写真を撮り続けていましたよ~。
お疲れさまでした~!



さっちゃんのヘアメイクを担当したしのちゃん。
いつも素敵な笑顔です。



作業を終えた私たちは、一旦イヒラニのさっちゃんのお部屋へ。
そこで着替えて会場に戻ると、受付嬢たちがスタンバっていました。

スタジオリムのレイコちゃん&スタッフと
ラニストーンのマサコさん。



ヒルトンスミコさん(向かって左端)と着替え終わった広美ちゃん、
そしてオフィスのみんなも勢揃い。



PALIのブラッドとジュニア。



ここラニクホヌアでは、9月にジェニちゃんのウエディング
あったので、そこでもお会いした人たちと
今日もまた会えたりして、ちょっと不思議な感じでした。

さて、この後、美しいセレモニーの始まりです。

が、あまりにも写真の量が多いので、
とりあえず今夜はココまでにしておきますね~。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもよろしくお願いしますね~!

アロハストリート ブログランキング

新しい1週間も、笑顔で行きましょう~!
アロハ!
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« うれしい再会 さっちゃん&... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございま~す! (トシ)
2009-11-24 00:45:16
ジュニマネ様
おめでとうございます! 末永いお幸せを祈っています!
私の知人に、車のナンバーが「1122(イイ夫婦)」の方がいらっしゃいますよ~
それにしてもハワイの結婚式っていいですね
うちの長男(ご存知の娘の兄)はちょっと訳があって式を挙げていないので、「ハワイでやらない?」としつこく誘っているんです。でも、仕事の都合がなかなかつかないようで、まだ実現していません。その節は、どうぞよろしくお願いいたします ついでに私たちの「銀と金の間の式」も挙げようかな~
 
 
 
Congratulations!! (Aolani)
2009-11-24 01:41:22
さちさん、パリ、おめでとうございます
それは素敵なウエディングだったでしょうね
本編も楽しみにしています!
さちさんのドレス姿キレイだろうなぁ
ラブリーぺぺしゃんの登場も楽しみっ
 
 
 
Happy Wedding (Masako)
2009-11-24 08:16:52
なんだかステキなWeddingですね
あったか~いWeddingっていうのが感じられました
 
 
 
おめでとう! (べあ)
2009-11-24 17:59:37
さっちゃん、Paliおめでとうございます。
日本の空から心からお祝い申し上げます。
ジュニアもジュニマネさんもお疲れさまです。
 
 
 
トシさん♪ (ジュニマネ)
2009-11-24 19:31:26
コメントありがとうございます♪
車のナンバー、1122だったら覚えやすくて良いですね~。
息子さんのウエディング、ぜひともハワイで~!
あ~、トシさんご夫妻の銀・金中間婚式も~!
 
 
 
Aolaniさん♪ (ジュニマネ)
2009-11-24 19:32:30
コメントありがとうございます♪
本当に素敵な結婚式でしたよ~!
Aolaniさんもウエディングはぜひハワイで~!
 
 
 
Masakoさん♪ (ジュニマネ)
2009-11-24 19:34:19
コメントありがとうございます♪
あったか~くて愛がいっぱいのウエディングでした♡
Masakoさんもウエディングはハワイでね~!
 
 
 
べあさん♪ (ジュニマネ)
2009-11-24 19:37:09
コメントありがとうございます♪
べあさんご夫妻にお会いした時も
「良い夫婦だな~」って思いましたが
さっちゃんとパリも、お似合いの夫婦です。
人生って美しい~~♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。