goo

ちゅーるの威力

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は自宅でオンライン朝礼に参加してから
私はワイキキのオフィスへ。



デスクワークがいっぱいあったので
千春ちゃんも私も1日地味仕事。

所用で外に出たときは、やっぱり立ち寄ってしまう
DEAN & DELUCAです。



コーヒータイム。



今日は午後6時半からグループミーティング。
オンラインで8時過ぎまで。
それから仕事の残りを片付けて、
9時ぐらいに広美ちゃんに届け物。



広美ちゃんがどこにいても年に数回は会ってきたけど、
ハワイに拠点を戻すことになったのはやっぱりうれしいな。

ところで、最近たまに原因不明の蕁麻疹が出るので
何かにアレルギーなのかなあと思い、
シャンプーやボディソープを変えてみたり
ベネドリルを飲んでみたり。
だけどゴムが当たるところが痒くなるのは
やっぱりただの太り過ぎ?

レモンとジンジャーを買ってきたので
デトックスドリンクでも作ろうかと思います。
今日はもう遅いので、また明日。

大阪にいるジュニアから「ワークショップ終わったよ」と
さっき電話がありました。楽しそうで、声が弾んでいました。
カズさんやさおりちゃんから写真が届いたら
明日のブログにアップしますね。

今日の黒田&小茶:

こんなふうにボウルに顔突っ込んで必死で食べるのは…



ちゅーるです。



小茶も必死。



ちゅーるには一体何が入っているのでしょう。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すっかり忘れ... カズさんリポート »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。