goo

RAIN


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女と近所のユウリくんを学校に送ってから
ダイヤモンドヘッドメモリアルへ。

それからPちゃんと二人で出勤。
ユキちゃんは早朝取材のため先にワイキキに行ってくれました。

今日も青空のワイキキ。
でも風があって涼しい日でした。



今日は、クライアント金子半之助の方とミーティング。
うちのオフィスから歩いてすぐそこ。



帰りにレスポートサックの前を通ったら
ディスプレーが新しくなっていました。



午後、田中オブ東京で撮影。



向こうでマネジャーたちがその様子を撮影。



こっちの方でも撮影。
カラちゃんだけ私のカメラに気づきました。



今日のカメラマンはタカシさん。
アシスタントの娘さんがいい子でした。



歩いていたら、今度はマイランドハワイの人気エージェント、
いつも楽しいユリさんとばったり会いました。



仕事の後、Pちゃんとカヨちゃんと一緒に
チヨっちのコンドに車を停めさせていただき、
歩いてハワイシアター方面へ。



フォートストリートモールにある新しいお店。



行ってみたかった「RAIN」でのイベントです。



最近のダウンタウンらしいおしゃれな店内。



メディア仲間のショーンからのご招待でした。
ショーンのお隣は、レインのマネジャーかな?
彼女はとってもかっこいい女性でした。
ショーン、いつもありがとう!



ラナイくんがいました。
彼は確か、隣のお店「スカーレット」も経営しているはず?



HISのしゅんちゃんもいました。



ハワイ報知のアレックスさんも。



ライターのカワイイ由美子さんも。



いつも笑顔のミキちゃんも。



オービチューンのピーター&ひとみさんご夫妻も。



カメラマンの内田さんとカヨっちとPちゃん。



料理も美味しかったし、スタッフの感じもよくて、
きっと人気のお店になると思います。

5人で楽しいテーブルでした。
私と内田さんにディナー券が当たりました。
ラッキー。



カヨちゃんとPちゃんを送ってから、
私は長男ケンの家へ。
今日から数日間、愛しのヒロキが滞在します。
アナと二人で今日ハワイ入りしました。



やっと会えて幸せな父子。



この子たちが幸せだから、私も幸せです。



ヒロキは大ママからもらったおもちゃで
真剣に遊んでいました。



今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日常 ヒロキと次女 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。