goo

緑のふわふわ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今日コアロハにおじゃました時のジュニアとアラン。
兄弟のようにふざけ合ったり言い合いをしたり…
だけどいつも仲の良いふたりです。

こちらは愛しの長男ケンくんと、チーボーさん。
J-WAVEのスタジオでバイト中のケンに
日本で買った「さけるチーズ」やお菓子をお土産に持って行ったら
「ヤッターー!さけるチーズだー!」とさっそく食べていました。



仕事の後、ドールプランテーションへ。
今日は閉店後の午後6時から9時まで、
ドールの従業員やその家族のために
クリスマス前の大セールイベントが開催されたので
私もオフィスのスタッフもご招待を受けて行って来ました。

コーディネイター/ライターのむっちゃん(ジュニアの横)と
デザイナーのPちゃん、経理部長のヒロヨちゃん(右端)も
ここぞとばかりに買いまくっていました。



「ハーブ・ジュニアじゃないか?!」と声をかけてくださった
タロチップスメーカーの方。
「うちのコマーシャルにジュニアの曲を使いたいって
ちょうどコアロハのアランに話したところだよ!
こんなところで会えるなんて…!」とうれしそうでした。



今夜はクッキーやチョコレートやコーヒー、チップス、
ピラフやパスタなどの試食テーブルもたくさん出ていて
とってもおいしくて楽しいセールイベントでした。

うちの5歳児がものすごーく気に入って
5回以上試食のおかわりをした(遠慮がなくてすみません)
チキンは、このソースで味付けしてありました。

ええ、ええ、買わされましたとも。



ちょっと見ない間にドールプランテーションの店内も
すっかりクリスマスの飾り付けになっていて
年末モードに突入って感じでした。
こうなってくると、ワケもなく焦ったりするんですよね~。
まあ、それはそれで楽しいのですが。

今日のオマケ:

ジュニアファンのべあさんご夫妻
「原田へのお土産」と、先日くださった猫のおもちゃ。

最初、原田はまったく興味なさげの無表情。
クールなフリして、おもちゃの方を見もしない…。



がっ!
突然ガシッと両前足でおもちゃをつかみ…



狂ったように遊び始めました。
ザ~リザ~リザ~リ…と、緑色のふわふわをナメまくります。



アグアグ、ンゴンゴ、ザ~リザ~リ…



緑のふわふわは、こんなコトになってしまいました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

ブログランキングの応援クリックも
よろしくお願いしますね~!

アロハストリート ブログランキング

今、重~い気分の人も、悲しみに押しつぶされそうな人も
明日は笑顔になれますように。
深呼吸して…
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 空飛ぶ感謝の... ワケもなくバ... »
 
コメント
 
 
 
無事ご帰国~ (トシ)
2009-11-19 21:32:56
ジュニマネ様 無事ご帰国のよし、よかった
今回はお目にかかれませんでしたが、またの機会を楽しみにしています
ジュニアがハワイに戻ったとたん、ものすごい寒さ 11月としては17年ぶりの寒さだそうです。も~ ジュニアが暖気を持っていっちゃったのでは~? なんてね
帰国そうそうご多忙の様子ですが、どうぞお元気で~ アロハ
 
 
 
トシさん♪ (ジュニマネ)
2009-11-20 17:26:52
コメントありがとうございます♪
トシさんご夫妻にお会いできなくて
私たちも残念でした~。
次回は演劇のお話をいろいろお聞かせくださいね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。