goo

ヒロヨとロミロミ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝のダイヤモンドヘッド。
昨日に引き続きの曇り空でした。

今日は午前中、LAからの電話インタビュー。
そしてランチタイムには、サシャとアンちゃんと
むっちゃんと4人でアロハテーブル。



姉妹のようなふたりです。



午後イチ、アロハストリートのりっちゃんと
コーヒーミーティング。
最近髪を切ったりっちゃん、
かわいかったのに写真を撮り忘れました~。

その後、日本の広告代理店の方と電話会議。
今年はまたたくさん新しいことがありそうです。
楽しみ~

仕事の後、次女を連れてピアノレッスンへ。
そこでジュニアと待ち合わせていました。



レッスン後はジュニアが次女を連れ帰ってくれて、
私とチヨちゃんはワイキキバニヤンへ。

まずはロミノハワイの社長、
盛和塾仲間でもあるシンゴくんと会いました。



このお部屋は、カイナハレ・ハワイが管理している
バケーションレンタルのお部屋です。
こんなところに、ホロホロおじさんのイラスト入り
ノートパッドが置いてありました~。
カイナハレペンも。



このお部屋はパーキング付きです。



ベッドルームはこんな感じ。



リビングエリアとキッチン。



以前バニヤンに友人が滞在していましたが、
そのお部屋と同じ造りなのに
そうとは思えない、素敵な内装でした。
フローリングがいいですね~。



ワイキキバニヤンは決して新しくないコンドですが、
こうして清潔に保たれているお部屋は気持ちよくて、
全然古い建物とは思えません。

このお部屋は、2405号室でした。
シーズンオフにはなんと1泊$125だそうですよ。
お友達と借りたらすっごいお得~!
詳細はカイナハレハワイで。

そこへ、ロミノハワイの出張マッサージレディーたちが
ピンポ~ンと、登場しました。
マルコさんとまゆみさんです。



門外不出、チヨのセクシーショット…
って言っちゃだめです。
これは健全なロミロミ写真。



マルコさんにやさしく揉みほぐされるチヨちゃん。
「運動していないのわかります~?」という問いかけに
「わかりますよ~」とハッキリ言われていたチヨちゃん。



私はヒロヨちゃんが危篤の時に
いっしょうけんめい「気」を送ってくださった
セラピスト、まゆみさんとついにお会いすることができました。
まゆみさんは、昨日の日記に登場した
ヒロヨのサッカーママ友みっちゃんの友人でもあります。



私がロミロミを受けている写真はありませんが
「さすがサーフィンやってる筋肉ですね」と
上半身のパド肉を褒められ(?)ました。

まゆみさんのロミロミは、
“ロミロミの真髄”を学んだ人のロミロミ。

「この人を癒してあげよう」ではなく
「私の体を通して宇宙の力をこの人に送り、
ロミロミを施させていただこう」という姿勢で、
本当に愛をこめて施術してくださったまゆみさん、
すばらしいロミロミでした。

何か不思議な能力があるに違いないまゆみさんは
「ヒロヨさんが一緒に押してくれました」と仰り、
彼女からのメッセージを伝えてくれました。
まゆみさん、ありがとうございました。
またぜひロミノハワイにお願いして、
まゆみさんのロミロミを受けたいと思います。

そういえばみっちゃんも、ロミノハワイが運営する
マッサージスクールで免許取得中。
こんな技術を身に着けるというのは、
とってもスバラシイことですね。

施術後には、ロミノだよりをいただきました。



カイナハレの三田さんも、ロミノのシンゴくんも、
誠実にがんばってるのね~と、
同じ塾生仲間として、ちょっと感動しました。
私もがんばります。

今日の原田:

朝、寒かったので、
ブランケットをかけてあげました。



カメみたい?



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ただいま~。 もう週末 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。