goo

ヒロキ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

こちら、大阪にいるジュニアから届きました。
昨日初めて淡路島で出演したライブの写真です。



淡路島、私はまだ一度も行ったことがありません。



写真の説明はまったくありませんでしたが、
とても楽しかったそうです。



さて、今日のハワイは日曜日。
昨夜、昼寝もしないまますごい夜更かしをしたヒロキ、
なんぼなんでも今朝はすぐに起きられないだろうと思い、
私はちょっと早めに起きて経営哲学の勉強をやってしまうという
小さなプランを立てていたのですが、
ヒロキは朝7時に起きて「チーマミー、朝だよ」と言いました。



午後、ヒロキと次女と3人でジュニアの実家へ。

お父さん、元気です。



お母さんも元気です。



お父さんにとってもお母さんにとっても
小さな子供たちと会うことは良いシゲキになっているはず。



ヒロキは臆せず誰にでもハグするタイプ。
お父さんうれしそうでした。



お父さんの家から、海を見ながらワイマナロ経由で
カネオヘのウインドワードモールへ。



ここには子供用の遊具がけっこう揃っています。
ヒロキ大喜び。







ブーちゃんもブレちゃんとサシャを引き連れて登場〜。



それからモールの中を走る汽車ポッポに乗車〜。



ヒロキはサリーナとふたり。



私はブーちゃんを抱っこして乗車。



ファンファクトリーにも行きました。



ボーイズ。



モールを出る前にもう一度ここで遊びたがったヒロキ。



スーパーで買い物して5時半ぐらいに帰宅しました。
今夜もお泊まりのヒロキを、夕食の後お風呂に入れて、
それから私は盛和塾の機関誌の読書感想文。

ヒロキは次女がピアノの練習を始めたら、飛んできて参加。





今日もめちゃめちゃ充実した1日でした。
明日は長男ケンが日本ツアーから戻って来ます。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

明日はレイバーデーで祝日です。
やっとサーフィンに行ける〜!

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Kazu@奈良さん... 今日はブーちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。