goo

Kazu@奈良さん&なべたさんリポート


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日のファンミの写真リポート、追加が届きました。
うれしかったので、掲載させてくださいね。

まずは、Kazu@奈良さんから:

『今日は名古屋でのファンミーティングとWSに参加しました。
 恒川さんや鍋田さんと再会し、
他のメンバーさんとも楽しく、笑いながら遊べましたよ。
 ワークショップはハワイアンスカイを練習。
少しずつレパートリーが増えていきます。

 あっち向いてホイでスタート。ジュニア強い。
 


恒川さん 負けました残念。





鍋田さん2曲ソロ。参考になりました。



ワークショップ始まりました。
曲はハワイアンスカイ。
頑張れ。



ゆっくり、リズムで




また、お会いしましょう。
ありがとうございました。』



Kazu@奈良さ〜ん!ありがとうございました!

そしてこちらは、岡崎のなべたさんから:

『こんにちは。
昨日の名古屋ファンミは最高に楽しかったです。
ずっとみんな笑ってました。
我が家も家族で参加させて頂き、
本当に幸せな時間をファンクラブの方々と過ごせたこと、感謝感謝です。
そして企画、運営をしてくださった窪野さんと奥様方。
まさにお人柄のような心温まる会でした。

なぜか最近始めたバスケットボールにサインしてもらう長女。



センブリ茶を飲み干す。
ジュニアが当たって飲んでました。
でも、全然わからなかったです。



WSもみなさん短い時間で一生懸命頑張っていました。



たぶん我が家の子供達の遊んで攻撃にあい、
とても疲れたんだと思いますがこの笑顔。



今朝、名古屋駅でお見送り!
まだまだ長いツアー、頑張ってっ!



本当に素晴らしいファンミとWSでした!』

なべたさ〜ん!新幹線のホームまでお見送り!?
どうもありがとうございました!!

そして恒川さんからも写真が届きました。

奥様も来てくださったのですね。



こちらはワークショップの様子です。



恒川さ〜ん!ありがとうございました!

こちらは、今朝のハワイ。



台風が来なくて一安心です。

私と次女は午前中、ホンダのディーラーへ
私のクルマの点検とオイルチェンジに行きました。



1時間半ほど待たなければいけなかったので、
まずは歩いて近くのスタバへ。



時々「ちょっと待って!」と、ポケモンを捕まえる次女。



クルマの点検が終わった後、次女を音持ちの家に連れて行き、
私はダイアモンドヘッドメモリアルへ。



それからモンサラット通りへ。



今日もまた、サニーデイズで撮影がありました。



サニーデイズガールズ勢揃い。



今日の取材は、今度出版されるマキちゃんの本のため。
マキちゃん、ありがとうございました〜!
彼女の着ていたアウトフィットがとても素敵でした。



撮影の後、私はオフィスへ。



カヨちゃんは朝からオフィスにいてくれました。
デスクをすべて寄付したかったのですが
サルベーションアーミーは持っていってくれませんでした。

でも、1-800-got-junkという不用品回収の会社に依頼して、
とりあえずデスクはすべて処分しました。



いや〜、スッキりしたわ〜。



夕方、ヒロキを預かりました。



ヒロキのエアバギーを、修理に出しました。



ワイキキビーチウォークでばったりププ湯沢さんご夫妻に遭遇。
いつも仲良しのおふたり。すてきなカップルです。



次女とAちゃんを連れてアラモアナセンターに行ってくれた
サシャとブレちゃんから次女を返してもらって、
私はふたりの子連れで帰宅しました。

また踏むと痛そうなおもちゃを買い与えた私。
ヒロキはこういう男の子っぽいおもちゃが好きです。



独り言を言いながら真剣に遊んでいました。



ごきげんのまま、深夜まで起きていた3歳児。
明日の朝はゆっくり寝てくれるかな。



この週末は2泊3日で我が家の子になったヒロキ、
そんなに慣れていない我が家で良い子にしてくれるなら、
私はとりあえずおもちゃで釣ろうと思いました。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました〜!

応援クリックもお願いします。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、引き続き良い週末を。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジュニアのフ... ヒロキ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。