goo

ひさしぶりのワイキキ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨夜は眩しいほどの月光だったので
思わず写真を撮りました。



そして今日は火曜日。
1週間ぶりに職場復帰です。
出勤途中、また試運転中の電車を見ました。



ワイキキのカラカウア通りには、
ホノルルプライド月間の幟がはためいていました。



久々にオフィスに入ったら、
ミッチ(という名前の胡蝶蘭)の花が
ついに床にポトポト落ちていてビックリ。



でも考えてみたら、3ヶ月以上満開のままだった方がビックリでした。
一時はフェイクの花じゃないかと疑ったほど長寿でした。

そしてこちらの蘭、ミッツィはつぼみが膨らんで



また咲いてくれるのだと思うとワクワクします。



ということは、ミッチもまた咲くのでしょうか。

今朝はみんなと朝礼の後、輪読。
Pちゃんはバケーション中なので、4人です。



午後、所用で出かけたついでに
DEAN & DELUCAでレモネードを買いました。



お向かいのアンテプリマに
長い間コロナ陰性仲間だったキクコ店長がいたのでご挨拶。
「まだかかっていないよね?」が合言葉だったのに
ついに私が「かかっちゃったよー!」と教えたら
「ええええええ!?」と驚かれました。
まだコロナやっていない人は「エンデンジャードスピーシーズ」。



今日はちょっとお天気イマイチなワイキキ。
マスクしていない本土からの観光客いっぱいでしたが、
もう抗体バッチリな私は、安心して歩けました。



遅めの午後、セントラルパシフィックカレッジの
石井社長がオフィスにお立ち寄りくださいました。



このみかんがある風景って、
ちょっとコタツっぽい感じ?



6時半からリーダー会の月例ミーティング。
今日はくじら倶楽部の中山さんと
ウクレレぷあぷあのケンさんと
ホノルルオートレンタルの榎元さんと私。



今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ペンキ塗り ハワイアンホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。