goo

スカイ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝の空にはうろこ雲が一面に広がっていました。



次女を学校に送り、Pちゃんをピックアップして
クイーンカピオラニホテルへ。



今日のPちゃん。
思いっきり逆光。



アイスソイラテを作ってくれたナタリー。



今日、ジュニアは奈良のカズさんと個人レッスン。



ランチタイムに私も合流〜。
ウクレレラボのアイちゃんと4人で近所のお店へ。



カズさんとアイちゃん。



ジュニアと私。
白いパンツにトマトソースが飛び散らないよう
クッションを抱えていた私を許してね、ヒビさん。。。



私は夕方からも仕事があったので、
今日はジュニアが次女をピアノレッスンに連れて行ってくれました。

私はスカイワイキキのバックバーでロケハン。



ロケハンにお越し下さった皆様、ありがとうございました。



バックバーから見た夕暮れ空。



それからジュニアと次女と待ち合わせして
夕食を買いに行った時の空。



とても美しくて、うっとりしました。



今日もありがとう。



今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 充実の長い1日 13日のアロハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。