goo

13日のアロハフライデー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝は、ジュニアの運転でタウンへ行き
まず次女をドロップオフ。



それからPちゃんを迎えに行き、
こんな虹を見ながら出勤。



ジュニアが運転してくれると
いろんな景色の写真を撮ることができます。



アラワイ運河の水は汚いのですが、
水面に映るカヌーがいい感じ。



ジュニアにオフィスまで送ってもらって出勤。
午前中、シェラトンのクッキーコーナーに行く途中、
JTBのカメちゃんと、新人シンディちゃんに会いました。



クッキーコーナー、お客さんが次々に入ってきて
なかなか店内の写真が撮れなかったのですが、
一瞬誰もいなくなったスキにパチリ。



ランチタイムには、タオルミーナへ。
GMのカズさん、こんにちは!



秋の婚礼シーズンだからでしょうか。
パティオにも、2階の部屋にも、
ウエディングパーティーのテーブルセッティング。



ちなみに2階のテーブルセッティングは
黄色い元気なひまわりが飾ってあって私好みでした。
(写真忘れたことを後悔…)

タオルミーナでは、こんなウエディングティラミスを
オーダーで作ってくれるので、ケーキカットもできちゃいます。



美代子さん、ゆりちゃん、
どうもありがとうございました!



午後、デックで待ち合わせていたマキちゃんと
PDSアメリカの社長、ヒロさんに会いました。



マキちゃんのアシスタントの島ちゃん。



夕方、オフィスに戻る途中にまた虹。



ハワイっていいなあと思う瞬間です。





仕事の後、ヒルトンハワイアンビレッジでイベントに出席。



MCはウェイド。



DFSで働くナオミさんとも再会。



イベントのオープニングがケイキフラ。
甲高くて幼い声のチャントがかわいくて
観客の心を鷲掴みにしていました、



ワイキキコミュニティセンターの卒園生だったサシャも
ステージでスピーチさせていただきました。



ステージに向かう後姿だけ撮って、
ステージでスピーチしている写真は撮り忘れました。

今日の原田(とジュニア):









今日は中秋の名月。
とってもキレイです。



今日もジュニマネ日記を読んで下さって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スカイ パールリッジ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。