goo

充実の長い1日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は、日本ウクレレ協会の西田さんから
ジュニアとお父さんの写真が届きました。
ありがとうございます!

演奏するジュニアと、見守るお父さん。



すっかり成長したリオくんと共演するジュニア。



お父さんの演奏?それともワークショップでしょうか。



日本ウクレレ協会の会員の方と。



日本ウクレレ協会創立60周年おめでとうございます。



そしてこちらは今朝のハワイ。



Pちゃんを迎えに行ったら、
お散歩から帰って来たエルちゃんが…



こんなアップでご挨拶してくれました。



今朝もノッツコーヒーへ。



今日のPちゃん。



午前中にDEAN & DELUCAで撮影がありました。
カメラマンはサカイさん。



ライターのヨリエちゃんと
編集のサハラさんにも会えてうれしかったです。



2階のアルチザンロフトから見下ろす店内。
どこから見てもおしゃれです。



エグゼクティブシェフのケビン。
ローカルの食材にこだわりまくりの情熱家です。



大好きな高橋社長ご夫妻。
ヨーヘイさん&ヨーコちゃん。



そして二人の間に割り込んだのは、
我が社の大型新人カオリちゃん。



ランチタイムには、Pちゃんと二人で近所の和食屋さんへ。
そして午後、アペティートで撮影がありました。



ハッピーアワー❣️



本物のひまわりの花が咲いていました。



カメラマンは桐生マコトくん。



ライターはユキコさん。



シェフはヒロさん!



キッチンのヒロさん、かっこいいです。



オフィスに戻ってから、7時近くまで仕事。



仕事の後は、マーケティングセミナーへ。



9時過ぎに待ち合わせていたジュニアと一緒に
近所のスーパーでお買い物して帰宅。
長い1日でした〜。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 無事に帰国、... スカイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。