goo

本場の生うどん


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はどんな1日でしたか?

私は朝から掃除洗濯。
そしてお昼頃、ジュニアと次女と3人で家を出たところで、
隣近所のアンクル・ヘクターと会って立ち話。



長年のご近所さんだったアンクル・ヘクターですが、
今度の水曜日にフロリダに引っ越してしまうそうです。
いつも駐車場でラテンミュージックを大音響で流しながら
ノリノリで洗車していたアンクル・ヘクター。
もう会えなくなってしまうなんて、寂しい~。

それから私たちはジュニアのお母さんを迎えに行き、
日本からいらっしゃっているお母さんのお友達に会うため
ワイキキへ行きました。

高松からお越しのイノシタさんと、お嫁さんのサチエさん、
お孫さんのジュウちゃん、そしてお友達のエミさん。
お会いできてうれしかったです♪



アイドルのようにかわいいサチエさん、
娘にあやとりを教えてくれました。
いろいろありがとうございました♪



ワイキキからまたジュニアの実家に戻り、
依頼されていたジュニアとお父さんの撮影をした後、
ふたりはスーパーボウルを観ていました。



こちら、ジュニアの新しいウクレレをチェケラするお父さん。



私はイノシタさんにいただいたばかりの
四国のおいしい生うどんを茹でて、
お父さんやお母さんと一緒にいただきました。

次女も「このうどんおいしい!!」と感動していました。
さすが本場のうどんです。ごちそうさまでした♪



今日のスーパーボウルのハーフタイムのショーを
夜ジュニアと一緒にyoutubeで観ました。
ビヨンセのパフォーマンス、すばらしかったです。

今日の原田:

日だまりで昼寝中。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

さあ、明日からまた仕事です!
皆さん、笑顔で行きましょう~!
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の1本 月曜日のオフィス »
 
コメント
 
 
 
マハロ~(^-^) (イノシタサチエ)
2013-02-04 20:05:20
昨日は、休日のところ、皆さんで来て下さってありがとうございました。お目に掛かるだけで光栄でした。
今度は、サーフィンを教わりたいです。ハワイの陽気な人びと、陽気な空気に癒されます。
次は、オオタさんジュニアの生演奏を、息子と聴きに行くたのしみがまた膨らみました。
 
 
 
サチエさん♪ (ちひろ)
2013-02-05 03:48:00
コメントありがとうございます♪
ご帰国までにまたお会いできたら良いですね。
ハワイご滞在を満喫してくださいね~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。