goo

よき日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はMade in Hawaii TVのヤスさんと弦ちゃんが
私たちのオフィスへミーティングに来てくださいました。



その後私はルアナワイキキへ。
オーナーの美千子さんとファイテンハワイのトシさんとお会いしました。
もうすぐ始まるコラボが楽しみです。



トシさんはここで施術も受けました。



私は一旦オフィスに戻って仕事。
それからマッサージを受けてますます元気になった
ファイテンハワイのトシ社長が私たちのオフィスご来訪。
千春ちゃんも一緒にパチリ。



少し遅めのランチは、トシさんとつるとんたんへ。
つるとんたんのタクマ社長も盛和塾仲間だったので
再会を喜び合うトシさんとタクマくん。



トシさんとランチしながら色々戦略会議。
とても良いお話ができました。
トシさん、ありがとうございました!

午後、所用があって外出したときに、
以前クライアントだった北京でマネジャーをしていたペリーに会いました。
いつまでも変わらないペリースマイル。



DEAN & DELUCAにドリンクを買いに行ったら
人気のミリタリーマグが全色入荷していました。


今めちゃめちゃ売れている「アロハマドレーヌ」も
今日はたくさん並んでいました。



コアナニのブライアンとスタッフにばったり会いました。



今日は夕方も6時半からオンラインミーティング。
オフィスを出たのは夜8時過ぎ。
LAから戻ってきた広美ちゃんをピックアップして
2人で遅い晩ご飯。とりとんに行きました。



写真を撮る広美ちゃん。



いっぱい食べていっぱい笑いました。
広美ちゃんがハワイに拠点を移してくれてうれしいな。
おかえり〜!



ぎっしり充実の火曜日でしたが
大好きな人たちと会えて幸せな1日でした。

今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジュニアはハ... ありがたい人生 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。