goo

花がいっぱい


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日。
もう水曜日ぐらいになったのではないかと思うほど
中身の濃い月曜日でした。

いつものようにzoom朝礼で始まり、
次々電話ミーティング。

ジュニアはいつものウクレレフレンズハワイライブ。



新しいコンセプトのビジネスをスタートするクライアントと
電話でミーティングしてすぐにプレスリリースを書いたり
パパハレのことでハワイ通のアヒポキさんと話したり。

夕方、ウォーキングへ。
ジュニアは坂を下りるコースが良いといい、
私は坂を登って行きたかったので
結局別々のコースを歩きました。



今日はなぜか、赤い花がたくさん目につきました。



上り坂コースは歩いている人も少ないので
写真撮りながらゆっくり楽しめます。



こんな花とか



こんな花…



ザクロの実も赤く…



真っ赤なハイビスカスも。



そして私のお気に入り、ひまわりの咲く歩道。



途中で雨に降られましたが、
坂を登って暑かったのでシャワーも気持ちよく…



ワンちゃんの郵便受けの向こうに夕陽。



私が5,700歩ぐらい歩いて帰宅したら、
ジュニアもちょうど帰ってきたところでした。
ジュニアは今朝も歩いたし、
あちこち買い物にも行ってくれたので
「ボクは今日2万歩も歩いたよ」と自慢されました。
フン。



シャワーの後、急いで夕食のしたく。
夜7時から私は、経営者仲間とのzoom会議。
10時ぐらいまで話し合っていました。
なので、今日はものすごく長い1日となり、
なんだか水曜日ぐらいになっちゃった気がします。

いつかの原田:



今日、日本ではウクレレピクニックがオンラインで開催されたのですね。
カマカのアーティストとして参加したジェイクとジュニア、
皆さん、ご覧になりましたか〜?

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« RBG ロア肥ゆる秋 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (H!LO(*^▽^*))
2020-09-23 16:36:59
観ました~☺️🤙
Hawaiian Sky、素敵でした~🎵😆🤙
 
 
 
H!LOさ〜ん (千尋)
2020-09-23 17:29:21
コメントありがとうございます!
お元気ですかー?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。