goo

黒田さん

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はアロハフライデー。
オンライン朝礼の時、チカちゃんのネコちゃんが
ぐいぐいチカちゃんの膝に乗って来るのが可愛くて
みんなが朝からニコニコ笑顔になれます。



今日はお昼前にデックでミーティング。



久しぶりに古都美ちゃんと広告会議。



3月に計画しているイベントが楽しみです。



オフィスに帰ったらPちゃんとサシャも来ていました。
今日はPちゃん&サシャチームでクライアントとの制作会議に出かけていました。

私は午後、ポンタのデビッドと日本からのお二人とミーティング。
私としたことが写真を撮り忘れましたが、とても良い人たちでした。

その後、ワイキキマーケットで撮影。



カウカウのインスタライブでした。



ゆみちゃんと尚子さん、今日もありがとうございました!



ピコ・キッチン&バーは今日もいい感じに賑わっていました。



階段に虹が…。



仕事の後、Pちゃんを家に送ってから
私はダウンタウンのパシフィッククラブへ。

Dojo RITAHの仲間である黒田さんの送別会でした。



素敵なプライベートルームでお食事会。



こういう場でも、フィロソフィの話や経営の話題で持ちきり。



私は本当に良い仲間に恵まれたなあと思います。



各自から黒田さんに贈る言葉を述べ、
黒田さんからもみんなへの言葉があり、
「このご縁を大切にしたい」という共通の思いを感じました。



ここでもみんなを盛り上げるための準備を怠らなかったのは
セントラルパシフィックカレッジの石井社長。



黒田さんの選挙の立候補者のようなタスキを
わざわざ日本から持ってきたのも石井さんです。



愛されキャラ善人のトシさんは、
ファイテンハワイの経営者。



もうこの笑顔が彼の全てを物語っています。



私のヨガの先生でもある孝江さん。
みんなから尊敬されています。



EMハワイの社長、ヒロミチさん。



ヒロミチさんの力強いパートナー、ナゴちゃん。
いい笑顔。



くじら倶楽部の中山さん。



そしてさんんヌードルのウキさん。
今日もありがとうございました!



帰宅したら11時近く。
ジュニアは今日、スタジオで1曲レコーディングしたそうです。

今日の黒田:

そういえば、今日JALの黒田さんが
インスタで見る我が家の黒田に親しみを感じてくれていると
教えてくれました。ぷぷぷ。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大好き いきなりハミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。