goo

ボードごと座礁


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨夜はジュニアと一緒に韓国の映画を観てから
読みかけの本を読んでしまったので
今朝は目覚ましを止めて二度寝しそうになりました。

が、ちゃんと起きて9時からのミーティングへ。
Dojo RITAHのリーダーが集まってブレーンストーミング。
とても良い勉強ができました。



午後、アラモアナへ。
新しいクライアント、神座さんで
トマトチーズラーメンをランチに。



隣に座っていたLAからの女の子も
「ここのラーメンおいしいー!
私はコッテリが苦手だから、このスープ大好きー!」と
とっても喜んでいました。



それから私は、トラヴィス・マシューと言うお店へ。
ゴルフショップではなく、メンズカジュアルウエアのお店。
ポロシャツやパンツなどを、ローカルが買いに来ていました。



アップルストアのお向かいと聞いていたのですが
実はアップルストアの2軒ぐらい隣でした。
ジュニアは突然依頼を受けて、お店でウクレレを演奏していました。



先日オフィスに来てくださった大友さんも
早速ジュニアの演奏を聴きに来てくださっていました。



ジュニアは3時まで演奏でしたが、
私は途中でおいとま。



そしてPちゃんちに向かいました。



それから2人で海へ。



いつものポイントは満潮過ぎて危ないと判断。



アウトには大きな波も来ていましたが、



満潮の時はこの階段の上り下りが危ないのです。



ビビリの私たちはとっとと諦めて違うポイントへ。



実はちょっと苦手なポイントなのですが
満潮の時に時々来るパブリックスです。
車はバッチリの場所に停められました。



こちらはところどころ海がめっちゃ浅くて
私は3回ぐらいリーフの上にボードごと座礁しました。
とりあえず7本ぐらい波に乗ったところで撤退〜。
だけど、海に入れただけでも幸せです。



座礁した時にフィンが取れなくてヨカッタです。



帰宅してからは洗濯して、
Hマートで買った冷凍のネギ入り韓国パンケーキを焼いて
ジュニアとふたりで質素な夕食。
デザートはメローナでした。



今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

そういえば今日はまた身近な人がコロナに感染したり、
会いたかった人が身内の感染のためにハワイに来れなくなったり、
まだまだウイルスはウヨウヨしているのだなあと実感しました。
もうすっかりパンデミックは終わった気分でしたが
やっぱり油断してはいけないのですね〜。
皆さんもどうかお気をつけて!
引き続き良い週末を!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジュニアのフ... カポレイコモンズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。