goo

カポレイコモンズ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は久しぶりにイマイチなお天気。
私は朝、ジュニア特製コーヒーを飲みながら
稲盛デジタル図書館で勉強。
ジュニアは朝から大物洗濯をしてくれました。

ランチには私がサラダとパスタを作って
2人でのんびり食べました。
広島からお土産にいただいたレモンタバスコが
和風パスタにマッチしてとっても美味しかったです。



午後、ジュニアの両親訪問。



フォスターホームのお庭には
トマトがたくさん実をつけていました。



お父さんは髪の毛を切ってもらってサッパリしていました。



ジュニアの両親のところを出てから
私たちはカポレイコモンズのターゲットへ。
以前来た時よりずっと広くなった気がします。



カポレイコモンズは広々として
テナントのお店もいいセレクションなので
ジュニアも気に入っていました。

カポレイからの帰り道、
遠く山の方にチラッと虹が見えました。



遥か彼方にダイヤモンドヘッドも見えます。



その足で今度は、近所のベッド・バス&ビヨンドへ。
(車の中で私が「ベッド・ビヨンド&バス」と言い間違えて
運転中のジュニアが大爆笑してちょっと危険でした)
大きめのキッチンゴミ箱を探しているのですが
今日は良いのが見つかりませんでした。



駐車場にこんな車が停まっていました。
地域支援。



一旦帰宅してから私はLAにいるリオと長電話。
サンディエゴからLAに帰る途中のリオが
居眠り運転しないように、1時間ぐらいおしゃべりしていました。
今は亡き親友ヒロヨの遺した愛息リオは、私の息子も同然。
久しぶりにたくさん話ができてご機嫌なチーマミーでした。
無事に帰宅したリオは、写真も送ってきてくれました。



今日は1日中曇り空。



夕方、またジュニアとショッピングに行って
ついでにペットコでネコちゃんを見ました。



先日一目惚れしたネコちゃんはもういませんでした。
誰かが引き取ってくれたのね。よかったー。

今日の黒田:

ジュニアが窓の外にいたので
黒田もそっち側に行きたそうでした。





ジュニアがいなくなったら呆然。



ジュニアが家の裏側に行ったら、
こちらの窓際からまたガン見。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボードごと座礁 半日撮影 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。