goo

Lisa Ono


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?
今週もまた、ものすごい速さで過ぎて行きました。
歳をとるヒマもないくらいです。
これって、ある意味アンチエイジングですよね~。
え、違う??

上の写真は、日本からのお友達、小野リサちゃんとジュニア。
昨日ホノルル入りした車椅子のお友達というのは
実はリサちゃんのことでした。

3段しかない階段でズッコケて足を捻挫したリサちゃん、
去年日本でリサちゃんのお家におじゃまして以来ですが
いつ会っても心が和むやさしい笑顔。
あいかわらずホワワ~ンと天然ボケで(いい意味よ、リサちゃん)
とってもかわいい人です。

今日は仕事の後、約束通り田中オブ東京で一緒に晩ご飯。
パーカッショニストのサトシ君とジュニアです。



今回リサちゃんの滞在先のお世話をしてくださった
ロングステイサービスハワイの三田社長もご一緒に。
三田社長はブラジルにお住まいになっていたこともあり、
リサちゃんの大ファンだそうです。



ハワイが大好きなリサちゃん、
「いつかハワイに住みたいな~」と
歌うような声で言ってました。



髪の毛もお洋服も鉄板焼きの香りムンムンになりましたが
田中オブ東京でのディナーは楽しいひとときでした。
あ~、そういえばランチは千房でした~。
明日はダイエット~!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!
ホノルル在住の皆さん、明日はマキキ聖城教会での
クリちゃんサポートチャリティーコンサートで
是非お会いしましょうね~!
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Yurika Charity Conce... »
 
コメント
 
 
 
お大事に! (トシ)
2009-08-09 12:22:28
アロハ~ ジュニマネ様
東京は、とても夏らしいお天気で、アツい~毎日です。でも、ときどき大雨になります。
今朝の未明、ジュニマネ日記を読んでいたら、テレビ(NHKのJメロという英語の番組?)からLisa Onoさんの美しい歌声が流れて来ました。オオ~ なんたる奇遇! ポルトガル語のボサノバだけでなく、インドネシア語、北京語、フランス語、ハワイ語などでそれぞれの国の歌を優しく歌ってくれました。かなり難しそうなギターのコードを顔色一つ変えずに軽く弾いて、そしてあの癒しの歌声! 素晴らしいですね。おみ足のご快復を祈っています。
 
 
 
トシさん♪ (ジュニマネ)
2009-08-09 20:01:56
コメントありがとうございました~!
リサちゃんの歌声、私も大好きなんです。
彼女のファンは、世界中にいますよね。
本当に素敵な人です。
ハワイでもいろいろプロジェクト構想中です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。