goo

Yurika


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日は何か楽しいこと、ありましたか?

ジュニアは1日中、5歳の娘と一緒に過ごしました。
ふたりで公園に行ったりマクドナルドに行ったり
家でテレビを見たりしていたようです。

上の写真は、夜コンピュータに向かうジュニア。
鳩サブレは、マウイ経由で日本から来たお友達から
今日いただいたお土産です。

私は朝からヒルトンのスミコさん永田広美ちゃん
海を見ながらミーティング。
気持ちイ~イお天気だったのに、写真を撮り忘れました。

午後は日本から来たお友達を迎えに行きました。
そのお友達、先に立ち寄ったマウイ島の最終日に
足を捻挫してしまったので、ワイキキに着いてから
車椅子のレンタルもしなければなりませんでした。
ありゃりゃ…。

でも、骨折していなくて良かったね、と、
かなり無理ポジ気味に笑い合っていました。

そうそう、今日は、野崎ユリカちゃんからも連絡がありました。
これは去年の10月頃撮った写真ですが、
ジュニアと一緒に写っているこの方が
ハワイ島在住のヒーリングセラピストであり、
作家でもあるユリカちゃん。



いきなり明日のお知らせで恐縮ですが、
ユリカちゃん、明日の夜ホノルルで特別セミナーを開催するそうです。

★ホノルル特別セミナー
「タッピング&エナジーヒーリングサークル
Vital & Alive MANA Experience 」

8月7日金曜日 午後7時から9時半
参加費:$30(要予約)
定員:10名
(お友達を1人つれてきたら自分の分がフリーに!)

生命力を高め、生き生きとしたエネルギーを動かし
若さと、健康の泉となりましょう。
弱まったエネルギーを高め、心と身体のバランスをとる
いくつかの身体をつかったエネルギーエクササイズをご紹介します。
そして
イルカのヒーリングと似た効果をもつ
サウンドヒーリングサークルも体験できます。

最後には、グループメリディアンタッピングを行い、
ネガティブなエネルギーを洗い流し、
自分の中を愛と平和にリセットしましょう。

●エネルギーバランスをとる
●健康値を高める
●ストレスをリリースする
●ジョイ、ワクワクを高める

★事前予約が必要です。yurikadl@hotmail.comまでご連絡を!

…以上、ユリカちゃんからのお知らせでした♪
参加した人たちはみんな絶賛しているユリカちゃんのセミナー、
ご興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね~!

私は明日の夜、日本からのお友達一家と
いつもの田中オブ東京(娘は小躍りして喜んでました)で
ディナー(ジュニアは、エッ!また?!と絶句してました)なので
残念ながらユリカちゃんのセミナーにはおじゃまできません~。

あさってはいよいよクリちゃんサポート
チャリティーライブがマキキ聖城教会で開催されます。
オータサンのウクレレライブは、午後5時からになりました。
ジュニアも2曲ほど参加しますよ~。
6時からはバイオリンとピアノのデュオ高瀬が演奏します。

オータサンは今日、元気そうな声で私に電話して来て、
「ちょっと具合悪いから僕はコンサートできそうにもないよ~」と。
「ウソでしょう~」と言ったら「アーハッハッハッハ!」って…
独りでウケて大笑いしていました。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!
明日も笑顔で行きましょう~。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Rewinding Lisa Ono »
 
コメント
 
 
 
ありがと~ (ゆりか)
2009-08-09 19:24:16
セミナー無事終了しました~!
ご紹介ありがとうございます。
当日もまたたのしい時間となりましたよ。
去年のわたしはやせていましたね~。いまはふっくら丸顔。。
いつもありがとう。
今日のチャリティご苦労様でした。
 
 
 
ゆりかちゃん♪ (ジュニマネ)
2009-08-09 20:06:33
コメントありがとう~!
ユリカちゃん、今だってぜんぜん丸顔じゃないけど、
なんだかとっても若返った感じよ~♪
次回のセミナーは、私も参加させてね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。