goo

春色


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ふと気づいたら、もう3月でした。
春ですね~。



オフィスでは、ミチさんがラベンダー色、
千春ちゃんがオレンジ色、Pちゃんが白、
むっちゃんが白と紺、私がレモンイエロー、
そしてカヨちゃんがピンク色の装いで、
なんだかとっても春らしくカラフルでした。

カヨちゃん、クッションとマッチング~。



取材のアテンドに行ったサニーデイズ。
コーディネーターのキヨミちゃんもピンクで、
クマちゃんがブルー、ライターの方が白、
サニーデイズのリサエちゃんが黄色と、
ここでも春の彩りでした。



お店でばったりオチャチャさんに会えました。
お友達のベイビーを抱っこして、
ふたりともかわいかったです。



サニーデイズのマネジャー、リサエちゃん。
いつもありがとう。



サニーデイズのチキンプレート。
これもカラフル~。
このプレートにはご飯とスープも付くのですが、
これでナント$10!とってもお得なメニューです。



このシュリンプサンドも大人気です。



私はこのヴィーガンむすびが大好き。



サニーデイズ、とても賑わっていました。

仕事の後、次女を迎えに行ってくれたサシャと
カハラモールで待ち合わせ、







次女とサシャのディナーをテイクアウトして
サシャの家に行きました。

もうこの方がじっとしていられないので…



ブーちゃんヘアスタイルを変えてみました。



こんなのはどう?



今日からお父さんがハワイ島に2泊なので、
ジュニアはお母さんのケアをするために
実家に泊まりに行きました。

今日の原田:

たまにはシッポだけ。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チヨと千尋の...  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。