goo

チヨと千尋のウォーキング2016


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日は、おひな祭りの木曜日。

午前中、こんなに素敵なオフィスでミーティング。



「マグノリア・ホワイト」という、
それはそれは素敵な一流ウエディングブティックが
ホクアという高級コンドの1階にオープンしたのですが、
そのお店の方々とのミーティングでした。



午後は、ロックアフラショーのシアターで
日本のテレビ番組の撮影がありました。

そして仕事の後、次女をピアノのレッスンに連れて行きました。
ジュニアはアウラニへ友達のライブを見に行っていました。

ピアノレッスンの後、ついに今年も再開の
チヨと千尋のウォーキング@マジックアイランド!



のっけから撮影ばっかり。



次女はピアノの前にアサイボウルを食べたので
今日は「お腹ペコペコ」攻撃はありませんでしたが、
歩き始める前から「もう帰ろう」と言っていました。



このウォーキングの楽しみは、
この景色です。



SUPヨガを終えて帰って行く女性たち。



暗くなるまでヤル気なのでしょうね。
ランタン持参でヨガを楽しむ人々。



大好きな海。



今夜はサシャが担当で撮影にアテンドしていた
スターオブホノルル号が行くのも見えました。



走ったり歩いたり立ち止まったり…を繰り返し、
とっても涼しかったのに「暑い」と言ったチヨちゃん。
「ホットフラッシュ?」なんて聞いてごめんね。
チヨちゃんは走ったのよね(証言)。



こんな景色を見ながら、
マジックアイランドを後にしました。



そしていつものようにレストランに行きましたが、
そこで撮った写真がiPhoneに残っていないのは何故~?
不思議です。

私はデトックス中のため食べませんでしたが、
チヨちゃんとの会話を楽しみました。
チヨちゃん、いつもありがとう~。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日のこと 春色 »
 
コメント
 
 
 
ウォーキング (Nori-San)
2016-03-05 19:07:46
次回こそ、ぜひ参加させていただきたいです(*^◯^*)
 
 
 
Nori-san (ちひろ)
2016-03-08 16:06:02
次回はいつですか~?
そろそろハワイ切れしているのでは?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。