goo

スクワッド集合


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は、ジェリーと二人で出かけてから、
ジュニアと次女と合流して、
みんなでHマートやドンキに行って
ランチを色々テイクアウトして
ジュニアの両親がお世話になっている家へ。



久しぶりに変な汗をかいた次女の運転で。



午後、次女が中学時代の仲良したちと待ち合わせていた
アラモアナセンターにみんなで行きました。
クリスマス前のモールはすごい混雑ぶり。
もうパンデミックのパの字も感じさせない人混みでした。

ソラちゃんとマヤちゃんとアリちゃんと一緒に
お茶していた次女をパチリ。
中学の頃から「スクワッド」と呼ばれた仲良しチーム。
みんな別々の州で大学生活を送っている愛娘たちですが、
ちょっぴり大人になって帰郷中です。



フードランドファームズで買い物して帰宅した後、
私はジュニアのリクエストのアップルパイや
次女が大好きなベジタリアンフレンチオニオンスープや
フレッシュなアロハ豆腐のピカタ(?)などを作りました。
久々に大きな玉ねぎ2個を1時間以上かけてじっくり炒めました。



今夜はすごい雨と風。
そのうち停電しそうな勢いです。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« iPhoneを持っ... $5のPEACE »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。