goo

$5のPEACE


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
上の写真は、オフィスの壁。
昨日ターゲットで半額になっていた毛糸の「ピース」飾りを
サーフボードにかけてみました。こんなに可愛くて、$5!

今日は月曜日なので、朝6時半からミーティング。



それからランチをパックして、ワイキキのオフィスへ。
美奈子ちゃんがバケーション中で、
サシャもお休みだったので
朝礼はPちゃんとチカちゃんと3人でした。

午前中に、クマちゃんがオフィスに来てくれました。
たくさんの人たちから信頼を寄せられているカメラマンです。



昨夜の暴風雨の名残で
今日も今市のお天気でしたが
遅めの午後には青空が広がりました。



6時過ぎまで仕事をしてから、私はワイキキを出ました。



帰り道に立ち寄ったのは、デルズキッチン&ベーカリー。



やさしいリカさんに会えたので、
今日は彼女が作ったお団子を買いました。



夜、7時半からみんなで近所の鍋屋さんへ。
次女のリクエストでした。



まだクリスマスショッピングを終えていない私は
やや焦り気味です。

今日の黒田:

猫好きな次女は抱っこしたくて必死、
抱っこ嫌いな黒田は逃げようと必死。



必死なふたりです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スクワッド集合 メモリアルサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。