goo

パーヴェ・ドーナッツ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は木曜日。
朝からずっと雨だったのですが、
窓の外には虹が見えました。



ジュニアは朝からいくつかオンラインレッスン。



これは間違い探し。
上の写真とどこが違うでしょう。



今日は1日中自宅で仕事。
そして夕方、次女を6時からのピアノレッスンへ。



レッスンの後、チヨっちと話をするチャンスもなく、
私たちはカハラモールとカハラマーケットへ。



ジュニアと次女は、カハラマーケットの並びにオープンした
パーヴェドーナッツに行きました。



私はカハラマーケットで野菜やお米、
お豆腐などの食材ショッピング。
こんなおしゃれなボトルに入ったワインも買いました。
カハラマーケットのワインコーナーで定期的に変わる、
ソムリエが選んだお得なワインセレクションの中の1本です。
甘すぎるかなぁと思えるようなガーリーなボトルですが
結構さっぱりしていて、スムーズで、私好みでした。



パーヴェドーナッツに私が行くと、
ちょうど次女のオーダーができたところ。
お客さんが並んでいたからちょっと時間かかったのね。



明るくてユニークな壁画がいっぱいの店内。



ドーナッツ、おいしかったです。

夜、私はワクチン接種の予約を取りました。
メディア関係者も受けられるようになったのです。
これがたくさんの人たちの感染予防の助けになることを祈ります。

今日の黒田:

朝の光景。



爪を立てなければおねだりもカワイイ。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。
応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のワイキキ ワクチンのこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。