goo

今日のワイキキ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝から晴天。
私はお昼頃Pちゃんを迎えに行き、
このお店でランチを調達。



そしてワイキキのオフィスへ。
今日はセントパトリックスデーでしたが、
いつものパレードはなく、緑のコスチュームを来た人も
あまり見かけませんでした。



午後、ロミノハワイのシンゴくんが
「ボンヌ」というカードゲームを届けてくれました。



遅めの午後、DEAN & DELUCAハワイのオフィスへ
届け物に行きました。
いつも元気なユウコちゃん&ユカちゃん!
今日はユウコちゃんのバースデー!
おめでとうございます!



クルクルにも立ち寄りました。



夕方、仕事をしていたらブーちゃん登場。



ブレちゃんとブーちゃんが
サシャを迎えに来たのでした。



仕事の後、帰宅してちょっと一休み。
私がシャワーしている間に
ジュニアがテディーズでベジバーガーを買って来てくれました。

いろんなことに感謝しながら
みんなで頑張っています。
ワイキキは本土からの観光客が増えて
少しずつ活気を取り戻して来ています。

早く日本とハワイも行き来できるようになるといいなぁ。

今日の黒田(とジュニア):



スタンディングクロダ4連発:









今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜の枝 パーヴェ・ド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。