goo

その後


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

もう週末も終わりですね。
私は日曜日の今日もオフィスに行ったので、
ジュニアが次女を連れて実家に行ってくれました。

上の写真は、木曜日のダイヤモンドヘッド。
マジックアイランドから見た風景です。



カイナハレハワイの1周年を記念して、
マイレレイを海に流す儀式をしました。



こちらは、カイナハレハワイの礼くりふさんとケンタさん。
ケンタさんとは10年ぶりぐらいでしょうか。
とてもひさしぶりにお会いできてうれしかったです。



ケンタさん、ミュージシャンだったんですね。
ご自身のCDをお持ちくださいました。
とても良い歌でしたよ♪



こちらは、昨日、土曜日の海。



土曜日もオフィスで仕事をしてから、
Pちゃんとサーフィンに行きました。



2週間前の土曜日、ヒロヨちゃんが倒れた日にも
ここでサーフィンしたんだなあ…、
あの日、海の帰りに電話でヒロヨちゃんと話した時には
いつも通り元気だったのになあ…と、
いろいんなことを思いながらサーフィン。



帰り道、虹を見ました。



そして夜は、ジュニアとうちの子供たちと
ヒロヨちゃんの愛息リオも一緒に
アラモアナで買い物をしてからYUZUで晩ご飯。





YUZUは1時間半待ちでしたが、
他の店も待ち時間が長かったので
店の外でのんびり待ちました。



ゲームが好きなリオと次女。



ケンとリオ。



ジュニアとリオ。



みんなたくさん笑って、たくさん食べました。

今日の原田:

ぐっすり寝ているところを写真に撮っていたら…



いきなり眠ったまま伸びをして…



そのまま眠り続けていました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもよろしくお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

さあ、明日から新しい週。
皆さん、笑顔で行きましょう~!
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウィローズ wi... ホノルルフェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。